蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

さくらんぼの季節です!@蔵王温泉

2009-06-19 19:43:02 | 蔵王温泉
こんばんは。馬鹿息子です。

今朝の蔵王温泉は、霧に覆われていたものの、次第に晴天へ

久しぶりに「蝦夷春ゼミ」の声が聞くことが出来ました!

さて、山形は「さくらんぼ」が最盛期を迎えようとしてます!
「加温物」も終わり、本格的に「露地物」が流通してきてるみたいです。
この「効果」で少し稼げると良いんですけどね・・・。

ちょっとお知らせ・・・
来週26日(金)は「蔵王温泉酢川神社」の例大祭。今年度は現在の「神殿」の創設50周年!ささやかではありますが、石垣や看板、神殿内の装飾を整備させて頂きました。是非お越しになってご覧下さい!!

まぁ、少し稼がせてもらいますわ。

んでは。

最新の画像もっと見る