蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

残念です・・・@蔵王温泉

2007-06-21 20:59:42 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 蔵王温泉は、遂に「梅雨入り」です。

 20日より蔵王温泉で開催された、「ベスト・オブ・ザ・クラシックマウンテンリゾート」通称「マウント6」の総会?「マウントシックスサミット」が本日無事に全てのプログラムを終え閉幕致しました。
 
 馬鹿息子も、全日程に参加したかったのですが、ほとんど参加することが出来ずに残念な結果となりました・・・。

 関係者の方々、大変お疲れ様でございました!

 そんな中、馬鹿息子の施設に「泥棒」が入りました・・・。被害はそれほど大きくはなかったのですが、侵入されたことに怒りが収まりません!

 絶対、捕まえて欲しい!!

 不審者を目撃したら、すぐ蔵王交番(023-694-9040)へ連絡して下さい!時間外は、110番へ!!
 どんなに小さな情報でも結構です!ご協力をお願い致します!

 皆さんも気をつけて下さいね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-06-21 21:57:20
久しぶりだなー。泥棒はいらっだ時いびきかいで寝っだなんねべな
蔵王も都会並みになったんねが
家んとこにはまだまだ追いつかねべな
返信する
絶対に許さぬ盗人め! (担当 村山)
2007-06-22 00:40:53
馬鹿息子さん、今日は大変な一日でした。
蔵王温泉は、ならず者が蔓延る世の中を許しません。不審者を発見した時には直ちに蔵王の火付盗賊改方に通報しましょう。刃向かう者は問答無用で撃たれます。
返信する
Unknown (こたつ虫)
2007-06-22 12:17:16
マジかいな。
腹出してねてたんだべぇ
世の中そんなことばっかりで、誰を信じればいのやら。
犯人は後ろにいるぞ。
気をつけろ
返信する
皆様 (馬鹿息子)
2007-06-27 19:52:24
名無しの兄貴様
お久しぶりです。
丁度あの日は、留守にしてました・・・。
びっしりマークされてたようです・・・。

担当村山様
下駄の足跡もあったようです!
貴方は、その日の夜外出していたようですね?
どこで何をしていましたか?

こたつ虫様
ホント、「プチ人間不信」に陥りました。
返信する