蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

大雪@蔵王温泉

2006-12-29 23:42:29 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 蔵王温泉は、もの凄い「大雪」です!明日の除雪を考えると目眩がしてきます。今朝も凄く冷えてました!家の温度計が今季最高の「-8℃」を記録しました!お陰で除雪機の「タイヤショベル」もなかなか起きずに・・・。終いには、生意気に「ボイコット」しやがって・・・!タダの鉄屑でしたよ!でも、最終的に、地元、蔵王温泉が誇る「ベテランスタンドMan」上浦さんに助けてもらいましたけどね!
 それでは、今日は昼寝をしなかったので・・・眠い・・・

最新の画像もっと見る