カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ぷらっとソウル②

2014年01月03日 | 韓国(ソウル・釜山)



おぉ~パンダ飛行機だぁ~
本日のソウル金浦空港行きの機材は、、、
うれしい、、、パンダ飛行機♪







座席は、、、非情口席なんで足元が広いよ~
ラウンジで散々食べたので機内食はパスしようかなぁ~と
思いましたが、、、







酒の肴になるかなぁ~と思い注文しましたが、、、
あまり酒の肴にはなりませんでした。

ワイン1本飲んで到着まで爆睡しました。(笑)







空港に着いて銀行のレートを見ると、、、
ぎょぇ~~レート悪いねぇ~~







空港線でソウル駅に向かいましょう♪







6分に1本間隔で走ってますので便利になりました。







ソウル駅のクリスマスツリー♪







ケンタッキーフライドチキンの新商品!
これ食べて見たいなぁ~







お昼時なのに、、、混んでるよねぇ~
さて、、、1件目は、あのお店からスタートしましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿