カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

亀楽で最後の冷やし中華@練馬

2008年09月29日 | 練馬区内のグルメ
1年前まで桜台にあった「亀楽」さんが、練馬に移転して営業を
再開されました。家庭的な中華屋さんで、桜台にあった時は、
結構出前を頼んでいたのですが、、、マンションの再開発で立ち退きに
なってしまい、、、やめちゃったのかなぁ~と思っていたら、、、

練馬駅北口徒歩3分ぐらいの所で再開されてました。(^O^)/
以前「練馬らーめん」があった場所ですねぇ~

今日は今期最後となる「冷やし中華」を頂きます。





このシンプルな冷やし中華が好きなんだなぁ~
錦糸卵にハム、キュウリ、ナルトに紅生姜!
家庭的な冷やし中華、、、大好きです。

タレもチョットスッパ目の中華味、、、最高です!





半チャーハンを付けても900円とお得です。
卵とチャーシューだけのシンプルなチャーハンですけど、、、旨いねぇ~
家族ぐるみでやってる中華屋さんなんで、皆さんの連携がすごいです。

見ていて惚れ惚れするねぇ~





自慢の羽根つき餃子500円
これがまた旨い、、、注文が入ってから皮に包むので餡が非常にジューシー♪

思わず、、、ビール1本♪と叫んじゃいました。。。
ここの餃子もいけますねぇ~~是非餃子好きの方は一度どうぞ、、、


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼龍)
2008-09-29 12:19:22
冷やし中華は来年夏までのお楽しみですね~~

もう少しで湯豆腐の時期に~
焼酎お湯割りでいただくのも季節の楽しみ (*^.^*)

羽根付餃子といえば (親方)
2008-09-29 19:51:24
やっぱり蒲田でしょ^-^

羽根付餃子ツアーなんていかが?

肉汁が
本当に飛び出る餃子は美味っすよ^-^
冷やし・・・ (元坊)
2008-09-29 22:31:19
蒼龍さん♪ご無沙汰です。
冷やしは・・・また来年です。

湯豆腐で一杯、、、いいですねぇ~
仕事が落ち着いたら是非行きましょう!
羽根つき (元坊)
2008-09-29 22:32:55
親方~確かに、、、羽根つき=蒲田ですよねぇ~
行きますかぁ~餃子で一杯!
亀楽なう (準急豊島園)
2016-08-04 13:09:47
つけ麺 中華丼のセット

やっぱり 亀楽は美味しいです。

コメントを投稿