撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

キャンツーの醍醐味

2017-04-28 21:47:20 | セロー250(ドナドナ)
キャンツーの楽しみは食事!

やっぱりラーメンでしょう。






定番のストーブ   SOTO ST-310
イメージ 1







使い易そうです。
イメージ 2







クッカーも定番の ユニフレーム 山クッカー
イメージ 3

角型のため、インスタントラーメンがすっぽり入ります。






とりあえず山道走って、自然に囲まれて、
ラーメン食べたい。






GWに実行できたらいいな。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (でんでんライダぁ)
2017-04-28 23:30:00
なぜかストーブを見ると萌えます
返信する
道具がすごいですね (ハマー)
2017-04-28 23:35:00
笑っ
返信する
バージョンアップ中ですね~♪ (たかさん)
2017-04-29 07:26:00
でも買い過ぎ注意ですよ(笑)
載せきらなくなりますから(^^;;
返信する
これで、ナイフに拘りだしたら、ホンモノですな。 (飛べない白ブタ)
2017-04-29 08:14:00
でっ、強者は、焚き火を語り出す。
究極まで、行っちゃうのかな❗❔
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2017-04-29 08:19:00
野生の本能ですね。仕方ないっす。
久しぶりにキャンプファイヤーを囲みながら、歌を歌いたいかも。
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2017-04-29 08:20:00
まだまだひよっこですよ。
ビギナーレベルに到着せんといけんです。
返信する
> Saruさん (がとちゃん)
2017-04-29 08:22:00
いえいえ。皆さんと比べると、やっと最低限の装備が揃ってきたかなというレベルですよー。
返信する
> たかさん (がとちゃん)
2017-04-29 08:25:00
ここで一旦打ち止めで、暫くは様子見します。
前回のしまなみキャンツーで思ったより荷物が載らないことに気付きましたし。(泣
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2017-04-29 08:29:00
子どもが生まれる前に、デイキャンプしていた頃は、良いナイフが欲しくなりましたが、今は落ちついたので大丈夫です。
でも炭火は欲しいですね。火を見ると気分が盛り上がるし、料理も美味しくなるので。
でも暫くは様子見です。
返信する

コメントを投稿