撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

もみのきタッチ

2017-04-29 12:01:41 | NSR250R SE MC21
天気の良い日が続くのに、NSRに乗れてなかったので、
朝一にちょっとだけ走って来ました。





もみのき森林公園を目指すも、
まだ寒さが残っていたので、
手前の魅惑の里付近で休憩
イメージ 1
イメージ 2


往復110km。

スパ羅漢はバイクで溢れていると思いましたが、
ミニパトがいたためか1台しか駐車してなかったです。
皆さん気を付けましょう。




明日も遊べるよう今から家族サービスします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみのき、タッチしそこねた❗❗ (飛べない白ブタ)
2017-04-29 15:10:00
じゃ~ないですか。
奥はまだ寒いんですね。
家族サービスしてから遊ぶ❗
正しいっす。
返信する
朝は寒いんですよね (ハマー)
2017-04-29 16:39:00
やっぱりレクトですか?
昨日仕事終わりに行きましたが
むちゃくちゃ多かったです
返信する
意外と寒いんですよね〜 (でんでんライダぁ)
2017-04-29 22:41:00
平地と比べると
一月前の服装になります〜
返信する
まだまだ朝晩は (KR500Γ)
2017-04-29 23:00:00
冷えますね~(´Д` )
って車に乗ってても感じる
今年、初乗りが未だ出来てないヤツでした~~\( ˆoˆ )/🎈
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2017-04-30 10:11:00
暖かいと思っていたので、あの寒さはちょっと意外でした。
まだ子どもが親に付いてきてくれるうちは、
なるべく外で遊びたいと思います。
でも、あと1~2年かな。
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2017-04-30 10:15:00
標高高いので寒いんでしょうね。
レクトは車が溢れてました。
が、私はライダースディスカウントショップリアルが一番です。(笑
返信する
> orangeさん (がとちゃん)
2017-04-30 10:17:00
スケジュール空いていたんですね。
NS400と一緒に走れるチャンスだったのに、残念無念なり。
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2017-04-30 10:20:00
走っているとそんなに標高高いと思わないんですが、
現実には高いので、一気に登るんでしょうね。
しばらくは昼過ぎの到着を目指します。
でんでんさん会える確率も高そうなので。(笑
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2017-04-30 10:23:00
KRΓ君に乗れるようになるのは、もう暫くかかりますかね。
完成したマシンを早く見たい。楽しみにしてますよ。
このままだと夏に初乗り?になっちゃりして。
返信する
おはつで~~す!! (なぁなぁ)
2017-05-01 13:58:00
午前中走らせてもらって午後は家族サ-ビス!!
やっぱ、どこの家庭も同じっすね~~(笑)
返信する

コメントを投稿