撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

アンバランス解消

2016-06-30 19:53:04 | バイクグッズ
ヤフオクで購入した商品がアメリカから届きました。







ど~ん!
イメージ 1





箱を開けると








もう皆さん分かりますね。








イメージ 2
イメージ 3




AGV K3 SV 5 Continents 




ベタな選択ですが、これでヘルメットもロッシ仕様に!




シュワンツさんはしばし引退し、
インカム使用時のみ復帰して貰います。




サンバイザーも内蔵。日差しが強くても安心です。
イメージ 4







当然ですが、英語の説明書。これは辛い(泣
イメージ 5



7月3日(日)の2ストミーティング用に購入しましたが、

出席できそうにないので、お披露目は延期になりそうです。残念。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~(^^♪ (KR500Γ)
2016-06-30 20:26:00
ろっしがとがんばって~
返信する
ロッシレプリカ完成ですね。 (飛べない白ブタ)
2016-06-30 21:32:00
シュワンツメット、可哀想だな~❗
なんなら、RGV買っちゃいませんか❔
返信する
いやあ (ハマー)
2016-06-30 21:37:00
間違いなくファンですね
返信する
> KR500Γさん (がとちゃん)
2016-06-30 22:30:00
『ろっしがと』! いい響きです。
命名ありがとうございます。
タイトルも『撃墜王ろっしがと』に変えようかな。
返信する
> 飛べない白ブタさん (がとちゃん)
2016-06-30 22:36:00
そう!本来スズ菌な私。
RGV250Γ or GSX-R1000 に乗りたいはずが、こんなことに…
やまちゃんがラキストΓを譲ってくれたらなあ~と妄想します。
返信する
> ハマーさん (がとちゃん)
2016-06-30 22:39:00
ははは~!照れちゃいます。
格好から入る典型的なタイプのワタシ。
返信する
こんばんは (でんでんライダぁ)
2016-06-30 22:40:00
素敵なメットですね~!
特にロッシメットは私も明るくって大好きです
好きなガラのメットは気分も上がりますね~
返信する
> でんでんライダぁさん (がとちゃん)
2016-06-30 22:51:00
ちょっとベタベタ過ぎでしたかね。
本当はTARTARUGAにして、
『私はカメのように遅いから、チョッカイ出さないでね』とアピールしたかったんですが、小遣い不足で諦めました。(泣
返信する
ついに揃えたんですね! (たかさん)
2016-07-01 00:05:00
ここからレプリカ度が一気に加速して、つなぎも揃えちゃいますか?
・・・って、もう買ってたりして(笑)
返信する
おはようございます (安井算珍)
2016-07-01 06:11:00
気持ちはよくわかります
ロッシのように走りたいですね~
返信する

コメントを投稿