撃墜王の出撃日記

バイクの整備とツーリングの記録です。
たまにエギングも。

欠航

2009-12-21 23:11:22 | ジギング
23日の浜田ジギングは、波が弱くならないため欠航になりました。


朝4時の天気予報では、23日の降水確率が30%だったのに、
11時の天気予報では、降水確率が60%にアップし、そのままフォール負けです。

この時期の山陰の天気が変わり易いとはいえ、
今朝の天気予報を見て出港を確信していたので、ちょっと辛いですね。


29日のラストチャンスに賭けます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは がとちゃん^^ (がーくん)
2009-12-22 22:04:00
明日の中止は残念でしたね(><)
なかなかこの時期は出船難しいですね(汗)
それにしてもすごいタックルを購入しましたね(^O^)
使うのが楽しみですね♪♪
私の方体調不良で1ヶ月後の初釣りまでお預けになりそうです(泣)
29日の釣り納め出船できる事を願ってますよ^^
返信する
Unknown (YELLOW)
2009-12-22 22:48:00
がとちゃんさん、こんばんは体調は戻りましたか?僕も風邪をひいて死んでましたが何とか復活ですそれにしても、まさか明日も欠航とは…無念でしたねせめて明日のフォロー案がバッチリだといいんですが…残すところの29日にむけて全力で祈りましょう
返信する
がーくんさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-12-23 00:08:00
今月は延べ4日しか出港できてないですし、仕様がないですね。(泣)
キャスティングロッドが1月10日頃に納品予定なので、それ以降のキャスティング船を予約しようと計画中ですが、主だった船は3月末まで土日が一杯で、頭を悩ませています。
体調不良とは辛いですね。私はとても風邪をひきやすいので、その気持ちが痛いほど感じます。早く治ることを願っております。
29日は船釣りの釣果を持ち込み忘年会を開催する予定なので、出港してくれないと、寂しい忘年会になってしまうので、出港できるようお祈りをお願いします。
返信する
YELLOWさん こんばんはです。 (がとちゃん)
2009-12-23 00:15:00
体調は回復したのですが、天気は回復せず・・・(涙)
それに、天気予報をみると29日も降水確立50%なので、危うい気がします。駄目かもと弱きになるわ・た・し・・・
このまま終わりたくないので、いろいろと手を尽くそうと思っています。うまくいけば、ブログで報告しま~す!!
返信する

コメントを投稿