4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

Library cafe

2010-10-04 | おでかけごはん
タイ地図刺繍に夢中になりすぎてブログの更新を怠ってしまいました^^;
やり出したら没頭するタイプなので暇を見つけてはちくちく進めています。

そんな事をスタートさせた日(2週間前)新しく出来たsoi24のlibrary cafeにお邪魔してきました。
                  

cafeだけどご飯もきちんと美味しい^^私の頼んだグリーンカレー。結構辛かったかも。
                  

tちゃんオーダーのレッドカレー。
                  

お茶をポットで頼んだらクリーム饅付きでした^^
                  

今もっぱら夢中の刺繍の話から始まってあれこれ色んな話を。
外は本格降りの雨だったのも手伝って腰据えてほんとによく喋りました^^;

良さそうなcafe見つけたのでまた腰据えに行きましょー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taeco)
2010-10-05 00:17:23
ほんと没頭しすぎ~(笑)!!
置いてかないでぇ~~!!
この日は本当によくしゃべったね!
このカフェ、入って左奥は…(笑)だけど、
居心地いいし、また語らいに行きましょ~!!
返信する
Unknown (4co)
2010-10-05 18:37:22
taeちゃん
ふらふらしないように出しっぱなしに
してた布も一旦全部しまいました^^笑
多分、モチーフやり出したら早くて
きっとすぐに追いつかれるよ~!!
左奥ねー、ごめんねすぐ口にだしちゃって…^^;笑
またいっぱいしゃべろーー!
返信する
Unknown (すっとんきょう。)
2010-10-05 22:03:20
えっと・・・
お二人は何ヶ月で仕上げるつもりでしょうか?
早過ぎーーーーーー(><)
明日の進み具合を見るのメチャ楽しみです。
何か持っていくもの、ありますか???
返信する
Unknown (4co)
2010-10-06 23:02:50
すっとんきょう。ちゃん
えっと。ずばり年末です(笑)
うそうそ、年末までにモチーフまでは仕上げたいなと思ってます^^

刺繍はすっとんきょう。ちゃんの指導の元、
頑張りまーす!
裁縫は私についてらっしゃい!笑
返信する