4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

ベンジャロン焼き再び。。。

2012-06-10 | 我が家に仲間入り
この時オーダーしたベンジャロン焼きが出来てきました!!
今回は朱色の縁取りのアユタヤ柄です。
          

お揃いで長皿も一緒に。。
          

前回もそうでしたが、ベンジャロン焼きのオーダー。
サンプルでも同じものを見ていても、自分のが届くと想像以上にテンション上がるんです^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micacina)
2012-06-11 00:49:52
わ~!これが噂の!
ベンジャロンじゃないみたいだね。
赤い縁取りがエスニックな雰囲気で色々使えそう♪♪
こりゃテンションあがっちゃうね^^


返信する
Unknown (4co)
2012-06-11 01:47:54
micacinaさん
でしょー!^^
私たち行った時、見つけられなかった気が
するんだけど、あったのかな?

返信する
Unknown (nikoniko)
2012-06-11 18:02:33
コレ、すごく素敵だね!欲しい~~
素敵なものたくさん買って帰るのね~
返信する
Unknown (4co)
2012-06-12 03:00:13
nikonikoさん
でしょ♪手元に来ると余計素敵に思えるよ~^^
nikoさんも是非是非ーーー!
帰ってきたらお茶会しましょ★
返信する
Unknown (すっとんきょう。)
2012-06-13 09:44:47
ほんと!ベンジャロンじゃないみたいー!
中国っぽい 笑
こーゆーのアユタヤ柄って言うんですね♥♥
可愛い!
返信する
Unknown (4co)
2012-06-14 01:07:44
すっとんきょうちゃん
スコータイもシックで捨てがたいけど、
アユタヤもベンジャロンって感じが
しないところがいいよね(^-^)/
私はメキシコって感じがした♪
返信する