4´s ヒビノキロク

バンコクに住む駐在妻ブログ。

帰国

2012-12-10 | 日々の事
随分と長い間、こちらのブログ放置してしまいました^^;

暫くぶりに開いたら更新がないにも関わらず、見て下さった方が私が想像してた以上に

いらっしゃって嬉しいやら申し訳ないやら。。ありがとうございます。

6月末に日本に帰国して新しい生活を始めております。
(もう6カ月になりますけど・・・^^;)

異国のタイという土地で出会った友人たちとのお別れは辛かったけど

この6カ月で良縁は続くんだという事を身を持って実感しています。

帰国して傍で見ていた夫も『いい人たちに囲まれてたんだね』と。

ずっと日本で同じ生活を続けていたら出会えなかった人達との出会いは

本当に私の財産となりました。ありがとうございました。

このブログを見に来て下さった方や友人達に感謝して

『4'sヒビノキロク』終わりにさせて頂きます。。


新しいブログはMogmogになります^^
こちらもスローペースな更新になりますが、良かったら遊びに来て下さいね♪


4co














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぃさん)
2012-12-10 22:44:58
いまごろどうしてるのかと思ってたw

続きがあるのね。
よかった!
返信する
Unknown (4co)
2012-12-12 19:07:35
おぃさん

元気ですよ^^;

続きありますのでこちらもどうぞ宜しく~♪
返信する