soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

my clothes are for sophisticated adults

2011-06-15 | shop information
6月15日(水)からヨーロッパ出張のため
ショップは不定期営業となります。
ショップ再開は7月5日からとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

ガーデンバーンで取り扱いブランド、
gardens of paradise のデザイナー三浦俊彦氏の
海外ショーがミラノとパリでいよいよ始まります。

私はその通訳等のお手伝いも少々、今回の
出張業務に含まれています。
今資料に目を通しながら、
フムフム、今年のテーマは?とか
デザインソースは?等英文丸暗記作戦中。

ショップのお客様はもうご存知ですね。
三浦俊彦氏といえば、メンズトラッドといえば、、、というぐらい
業界ではトラッドコレクションで有名。デザイナー歴40年近く。
セレクトショップ、各百貨店でブランド展開をしています。

gardens of paradiseのリラックス路線からはちょっと想像が出来ませんけれど、、、
これまた同じデザイナーです。
伊勢丹のバイヤーさんも、ショップにいらして不思議がっていらっしゃいましたけれど、、、
あの方がこんな可愛らしいシャツも作れるんですね~って。
私もそう思います。

その三浦氏の海外ブランド名はTOSSY MIURA、
その永遠のテーマは
resort style for sophisticated adults
(洗練された大人達のリゾートスタイル)

実際にオファーが来る海外のショップは
ヨーロッパ屈指のリゾート地に店を構えるセレクトショップ。
マイアミからもオファーがあります。

今年は1970年代を彷彿させるような
スタイリングがコレクションのテーマ。
スティーブマックイーンやジャッキーこと
ジャクリーン ケネディー オナシス 等がデザインソースにあるようです。

ちなみに、私の好きな70年代のスタイリングのお手本は
フェイダナウエイです。



レトロモダンなスタイリングが好きで、
アンティークやビンテージの洋服とgardens of paradiseのシャツを
組み合わせるのも好きです。

TOSSY MIURAのコレクションは
国内では自由丘 TOMORROW LAND さんのみ取り扱われています。


ミラノもパリもファッションウイークに突入します。
トップ画像のようなファッション人が世界から集まってきます。
目の保養も楽しみです。

***********************************************

6月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
同時開催 オーガニック野菜市 6月10日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ベジガーデン (野菜のコンテナ作り)
 満席につき受付は終了しました。
 6月5日(日)13時~  ショップにて
 詳細はこちらから
 
6月のアロマホームセラピストレッスン 
 ヨーロッパ出張のため休講です

6月の絵手紙レッスン 
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて 終了
 
 
************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。