soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

季節に寄り添う絵手紙のお稽古 長月

2016-09-30 | my style
彼岸花も一週間の命でしょうか。

忙しい日々のほんの数時間、季節に寄り添い絵筆を走らせる、、

そこには見えなかったものが見えてきたり、
気持ちを傾けることで、たとえ気がかりがあったとしても
自然界の神秘さを垣間みることでどうでも良くなってきたり、、


目黒の森の中の小さなATELIER。

長月のお稽古を終えました。



庭を一周して集めた画材等を6名の皆様と一緒に描きました。

始めての方、久しぶりに筆を持つ方等様々ですが、
その方なりの審美眼で書かれた絵手紙は、どんな人の元へ
届けられるのでしょうか。






画材のイチジクやシャインマスカットは
お稽古後のスモールパーティーで🍷とともに頂戴します。
ちょっとお洒落して、集う楽しみ。もちろん、ドレスコードは
soutiencol, gardens of paradiseのシャツ。







次回、絵手紙 神無月のお稽古は第三 15日 土曜日です。



       DoreDore ライトグレー & Vialis (2015年モデルですので完売しております)

 ↑ Vialis と Dore Dore のお陰で足元美人の石井です。

フランスDore Dore タイツ。 定番のリブタイツも入荷してまいりました〜。
コットンベースでしっとりとなめらかなは着心地。
股上も深く、ズレてこずストレスフリーでございます〜❤
そして、この太リブが意外や意外、足をとっても綺麗になが~く見せてくれます。
それ以上に、なんといっても極寒でも暖かい!←これほんとです。
お高くても毎年すぐに完売する理由があるのです。

まだお試しになってない方ほど、是非履いてみてくださいませ〜。

お色は私が永年愛用していて、絶対使える三色をご用意。

画像のライトグレーは春先の寒い時期に絶対もってて良かったと思えるお色。
なんといっても、寒さ対策をしながら、足元は軽く。
2月、3月は私は断然ライトグレーばかり履いています。

雰囲気のある足元になるモカブラウン。




そしてチャコールグレーは万能です!お仕事先へもOK!

チャコールグレーはパリを少し遅れて出ており、まだ届いてません〜。
画像ありません。届きましたらあらためてご紹介しますが、
毎年の定番で販売してきましたので、いつものお色です!

私はこの三色を毎年大切に履いています。

6500円➕tax


数に限りがございますので、お早目に♪

私はこの三色がお気に入りです〜。


そして、ほぼ日×三越伊勢丹

白シャツをめぐる旅も絶賛開催中です!



※ 画像は板倉直子さんのInstagramより拝借しました

ほぼ日×三越伊勢丹 白シャツをめぐる旅 も絶好調で進行中でございます。

板倉直子さんがピックしてくださっているロイヤルコートは
大好評です♪
是非に気になられている方はお急ぎくださいね♪

引き続き、各地をキャラバンで回ります。

板倉直子さんが長い年月をかけて大切にあたためて下さった
こだわりのシャツとコートが以下のスケジュールで並びます。

9/14〜9/20 伊勢丹新宿本館4F 
9/14〜9/27日本橋三越本店新館4F
9/21〜9/27 伊勢丹立川店(伊勢丹浦和店)
9/28〜10/4 イセタンハネダストアレディス(イセタンハウス名古屋)
10/5〜10/11ジェイアール京都伊勢丹、仙台三越
( )は白シャツのみのお取り扱いです。
上記の各地を順次、キャラバンして行きます。
【お問合せ】
伊勢丹新宿店 03-3352-1111(大代表)
日本橋三越本店 03-3241-3311(大代表)


コートは限定数のみの作りで、毎年量産はしておりません。
イタリア、オルメテックス社のバーバリー生地に拘り
トラッドの巨匠、デザイナー三浦のレディースマスターピース。
是非この機会にお袖を通してみられてくださいね。


ちょこちょこInstagram
を投稿していますので、チェックしてみてくださいね。

商品へのお問い合わせについてはお電話、メールにて承っております。

お問い合わせ


有限会社 ユニバーサルラボ 



NEW OFFICE &SHOWROOM

目黒の東山1丁目から同じ目黒の東山3丁目に
事務所を引っ越しまました。

桜の季節には、道行く人も多い目黒川の近く、
目黒天空庭園の前です。

尚、電話・FAXの番号は変わりません。
ショールームを併せていますので、商品の展示会及び一部販売も行います。
(事前にご来店のご連絡をお願いいたします)

旧住所 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-3
新住所 〒153-0043 東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ東山406号

最寄り駅
東急東横線 「中目黒」 徒歩15分
東急田園都市線 「池尻大橋」 徒歩1分

TEL:03-3760-6551
FAX:03-3760-6552














































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SALE !フランスDoreDore ソッ... | トップ | 物語を奏でるシャツ〜abbey r... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my style」カテゴリの最新記事