soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブランケットリネンのラウンジパンツ

2016-10-11 | gardens of paradise
ブランケットリネンとは、、
麻を起毛させてまるでウールのような暖かみのある素材に仕上げてあります。
響きに暖かみがあって、心地よさそうで、今の気分ですね。

そしてラウンジパンツとは、、
ウエストがゴムでドローストリングス(紐調整可能)。
ゆったりとワイドに履いていただけるgardens of paradiseの定番人気商品が
今年も入荷しました。










(ブラック)


今シーズンはブラックとチャコールグレーの二色で展開しております。




(チャコールグレー)

麻という涼やかというイメージですが、ブランケットリネンはとても暖かく、
真冬になると、静電気も起こさず、タイツやブーツもすっぽりと隠れるので便利です。



もちろんご自宅でお洗濯も可能です。

私は旧品番のネイビーとカーキを持っているのですが、
今年は買い足そうと思っているところです。

私の手持ちのもの(ネイビーとカーキー)のプライベートな着用画像があるので
ご紹介しますね。

※ネイビー&カーキーは今年度はお作りしておりません。









パターンの良さでウエストゴムとはわからないスタイリッシュな作りになっています。
ワイドパンツを履きたいけれど、ウエストを締め付けたくない方や、
休日にリラックスしながらお洒落を楽しみたい方へおすすめです。

サイズは2サイズ展開しております。

裾を軽快にロールアップしても、フルレングスでヒールと合わせても
素敵です♪。麻の程よいシワ感も頑張りすぎないエフォートレス感が出て
私は好きです。

もちろん、かさばらずシワも気になりませんので、ご旅行にも最適です。







すこしづつ、寒さに向かっていますから、
ブランケットリネンのラウンジパンツ、、ストレスを感じず
お洒落を楽しむアイテムとしておすすめです。

ご参考までに156センチの私は 0サイズを愛用しております。

サイズ詳細はオンラインショップにてご案内しています。

gardens of paradise のブランケットリネンのラウンジパンツ

ちょこちょこInstagram
を投稿していますので、チェックしてみてくださいね。

商品へのお問い合わせについてはお電話、メールにて承っております。


<お問い合わせ


有限会社 ユニバーサルラボ 



NEW OFFICE &SHOWROOM

目黒の東山1丁目から同じ目黒の東山3丁目に
事務所を引っ越しまました。

桜の季節には、道行く人も多い目黒川の近く、
目黒天空庭園の前です。

尚、電話・FAXの番号は変わりません。
ショールームを併せていますので、商品の展示会及び一部販売も行います。
(事前にご来店のご連絡をお願いいたします)

旧住所 〒153-0043 東京都目黒区東山1-17-3
新住所 〒153-0043 東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ東山406号

最寄り駅
東急東横線 「中目黒」 徒歩15分
東急田園都市線 「池尻大橋」 徒歩1分

TEL:03-3760-6551
FAX:03-3760-6552













































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間もなくです♪新しいブログが... | トップ | 新しいブログを公開しており... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

gardens of paradise」カテゴリの最新記事