soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

Peach

2012-07-31 | my style
桃、大好きです。
熟した桃を食べる直前に氷水で冷やして食べるのが
私の母の流儀。
正しいのかそうでなないのかわかりませんが
ずっとそうやって食しています^^

Peach色のシャツ届いていますよ~。

日本人の肌をとても綺麗に見せてくれます。

私欲しかったのですが、ショップスタッフのみさおさんが購入。
出遅れしまいました(笑)






みさおさんとても似合っています。
開衿シャツがやけに艶っぽい
ガーデンバーンのリネンシャツ、
peach.

今シーズン、開衿シャツシリーズ。またはオーダシャツをお買いいただいた
お客様にはスペシャルなご招待がございます。
お楽しみに~。



*******************************************************


ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!
*******************************


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~ (misao)
2012-08-02 18:05:30
初開襟シャツ、素敵です♪
七分丈の袖は、ストレスなく夏は快適。
艶っぽいなんて、初めて言われて、
なんだか、嬉しい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。