soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

nostalgic aqua (ノスタルジック アクア) 

2011-06-14 | gardens of paradise
Rainy Season's Shirt (雨の日のためにシャツ)として
happyカラーをショップでご提案しております。

中でもこのnostalgic aqua (ノスタルジック アクア)は
意外にも一番人気となっており、在庫が残り1枚00のみとなっております。

何故人気?それは私のこの一言によるかもしれません。
『レフ板(反射板)を持っているかの如く、このシャツを着ると顔色がふわ~と明るくなりますよ~』

レフ板とは女優さんやモデルさん達が撮影のとき
顔色が明るくなるよう、反射板をスタッフが持って歩いていますよね。

そうそう、この画像。チェルシーちゃんの撮影時は
雨の日。でもこのレフ板があたかも初夏の晴天ような
明るさを醸し出していますね。


同様の効果がこのシャツにはあります。

雨の日、薄曇りの日にも
他の人とちょっと差がつく
輝けるあなたである事は間違いないです。
最後の一枚はどなたのお手元へ?
とても楽しみです。


********************************************************************
お陰様でリネン(麻)シャツの売れゆきがMAXとなっております。
特に今年、ベルギーリネンでお作りした白リネンシャツ、
プルオーバーWEEKEND,

ちょっと長めのlong-gardener



全てがSOLD OUTとなりました。

急遽導入しましたWEEKEND型、プルオーバーでなくて
ボタン開きのイタリアリネンシャツが今シーズン、最後の白リネンシャツ入荷となっております。
(トップ画像 アクアと同じ型の白シャツという意味ですよ~)

そして、7月末に、、初秋展と題して
これまでにない、ラベンダー、ネイビーのベルギーリネン
秋物リネンシャツをご覧いただける予定です。
すでに先行予約を承っておりますのでショップにてお問い合わせ下さい。


6月15日(水)からヨーロッパ出張のため
ショップは不定期営業となります。
ショップ再開は7月5日からとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


***********************************************

6月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
同時開催 オーガニック野菜市 6月10日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ベジガーデン (野菜のコンテナ作り)
 満席につき受付は終了しました。
 6月5日(日)13時~  ショップにて
 詳細はこちらから
 
6月のアロマホームセラピストレッスン 
 ヨーロッパ出張のため休講です

6月の絵手紙レッスン 
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて 終了
 
 
************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。