soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

こんなスタイリングの彼と行きたいトラットリア

2011-06-16 | garden
6月15日(水)からヨーロッパ出張のため
ショップは不定期営業となります。
ショップ再開は7月5日からとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。



今日もストライプが梅雨空を吹き飛ばす
TOSSY の海外コレクションをご紹介しております。
(TOSSY とはgardens of paradiseのデザイナー三浦俊彦氏の海外での愛称が
そのままブランド名となっています)

ショップは今日からお休みに入りましたが、
私はまだ日本におりますよ。18日(土曜日)の朝便で発ちます。

ショップは7月5日までお留守番の樋口可南子さんに似ている
美人スタッフ&トイプードル『ももちゃん』が
時折風通しを兼ねてショップをオープンしています。

もしオープンしていたらお立ちより下さいね。

そして、6月25日(土曜日)、7月1日(金曜日)両日は
イギリス庭園巡りから帰国したガーデナー 胡桃澤陽子さんの
ガーデン相談日となっております。営業時間は通常通りですので
是非ご来店お待ちしております。



私は今何をしているかというと、
旅仕度もそっちのけで、
久々に訪ねるミラノでのレストラン探し。
ミラノで右往左往するのは嫌ですから、
あらかじめ下調べ。
到着したら即リザーブをしなくては。

広いガーデン、テラス、そしてブリック造りの壮大な室内。
まるでスクリーンを見ているような素敵なサイトです。
音楽とともにお楽しみ下さい。

ここ、是非行きたいと思っています。
360度レストランviewのサイトです。
La Tradizionale

リゾートスタイルで、トップ画像のようなスタイリングの彼と行きたいですね~。
私はフェイダナウエイで?


**********************************************

6月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
同時開催 オーガニック野菜市 6月10日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ベジガーデン (野菜のコンテナ作り)
 満席につき受付は終了しました。
 6月5日(日)13時~  ショップにて
 詳細はこちらから
 
6月のアロマホームセラピストレッスン 
 ヨーロッパ出張のため休講です

6月の絵手紙レッスン 
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて 終了
 
 
************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。