soutiencol /gardens of paradise

soutiencol,gardens of paradiseの直営店
WHITEはクローズいたしました。

切り絵アーティスト『ロバートライアン』

2011-06-13 | garden
先週、ガーデン巡りの旅へとロンドンへ旅立った
ガーデンバーンでおなじみのガーデナー胡桃澤陽子先生。
今ごろ、素敵な庭にインスパイアされている事でしょう。
ハイシーズンを迎えたロンドン、きっと楽しまれていますね。

イギリスの自然を切り絵にするロンドン在住のロバートライアン氏。ご存知の方多いですね。
偶然、伊勢丹新宿店で、我がブランドgardens of paradiseのシャツと売り場を同じくする
マッキントッシュフィロソフィーでロバートライアンの切り絵をプリントとした
Tシャツを見つけて、これでロンドンの庭を歩けたらな~と購入しました。

Floral Hyde park in heart of London,
We take a walk cheerful garden



私のロンドンへの旅は、ミラノ~パリを経由して29日から始まります。

ロバートライアンのショップは、
大好きなフラワーマーケットが開催される
コロンビアロードにあります。



大人になっても、ライアン氏のように
ロマンティックでポエティックな心で
自然界をキャッチしていける
ピュアな心を持ち続けたいですね。

今日は雨上がりの月曜日。
素敵な一週間の始まりです~。

まずはライアン氏のサイトで癒されて下さい。


6月15日(水)からヨーロッパ出張のため
ショップは不定期営業となります。
ショップ再開は7月5日からとなります。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


***********************************************

6月のEVENT
パリの街角にいるような移動お花やさんpetit a petit さんがガーデンバーンにやってくる!
同時開催 オーガニック野菜市 6月10日(金)13時半~18時半 ショップ前にて 

イングリッシュガーデナー 胡桃澤陽子さんの  
 ベジガーデン (野菜のコンテナ作り)
 満席につき受付は終了しました。
 6月5日(日)13時~  ショップにて
 詳細はこちらから
 
6月のアロマホームセラピストレッスン 
 ヨーロッパ出張のため休講です

6月の絵手紙レッスン 
 6月1日(水)13時~  店長自宅サロンにて 終了
 
 
************************

ガーデンバーン WEB SITE

ガーデンバーン オーナー日記

twitterでつぶやいてます。フォローミー!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。