~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

猫は液体...なゴム

2023年03月26日 13時28分00秒 | にゃんこ
お猫様大好きが、2月22日猫の日の更新を逃すとは...
と思いつつも、3月22日にお猫様ネタでリベンジと思い…きや、既に3月26日。
めげずに更新です。


昨年から目を付けていたこちら...
11月末発売だな、ふむふむ...
と目を付けて、時期が来てからは大きな文房具屋さんを覗いたりしていたのですが、一向に出会えず...

かなり少量生産なのかしら...と悲しんでいたところ、
まさかの知人が入手してくださっていました!!
感謝...!!


正面からのお顔はこちら。


箱の左右には説明書きが♪

小さくなっていっても可愛い…!!
(反射していますが右の方)


こうして我が家の一員になったネコゴムさん。
箱から出すのが勿体ない...と眺めておりましたら...
気が付いてしまいました...

あれ...?
この子

前にお顔

後ろに...お顔(笑)


※写真は1枚目の写真裏側です

あぁああああああ(笑)

これは前から猫っぽく見えるように成形をしても...
実は後ろにもお目目があるという衝撃パターンです!
(消していって目がなくなると問題なので、この作りは当たり前だとは思うのですが、実際に見て気が付くという(笑))

可愛すぎ&白猫になりそう(黒い&ゴム)なのでいつ箱から出そうか迷っていますが、折角なので、そのうちお耳を作りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« もう桜 | トップ | 思わぬところにイギリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿