Garage-1 スタッフブログ

イベントのご案内やご報告、スタッフからのメッセージ♪

staffミーティング

2013-08-19 11:01:59 | 日記
こんにちは、布施です(o^^o)♪


暑いですねェ~(´Д` )  とろけそうな毎日

いつもより長いお盆休み、ひさしぶりに家族で那須へ旅行へ 

避暑かと思いきや、やはり暑かった 


毎日暑く食欲の無い日、梅干やレモンなどのクエン酸を含む食べ物は疲労回復に役立ちます
また、私はシャワーではなく、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かります。
炭酸タブレットを使ったり、お風呂上がりにはアロマヴェールでケアしたり
睡眠もしっかり取りたいですね


疲れを貯めないよに心がけています
 









お盆休み最終の18日、staffミーティング  

モーニング珈琲を飲みながら(´∀`*)   in コメダ珈琲

皆で最近の近況報告やこれからの活動計画や雑談・・・・(o^^o)♪
 








ジャーーーーん


ガレージ1の新しいシステム表が出来ました  stuff、rika作成です
 






画像では分かりにくいかと思います。 

 
    是非皆様のお手元に届きますように・・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿