Garage-1 スタッフブログ

イベントのご案内やご報告、スタッフからのメッセージ♪

冬の訪れ

2011-11-24 22:01:55 | 日記
こんにちは(^-^)
スタッフの藤田です!



毎日どんより天気。
寒い冬が訪れる前の新潟独特のお天気ですよね!

皆様体調に気を付けて下さいね!


私は冷え体質なので毎晩お風呂で足のマッサージしてますよ~~



ただお湯に浸かるより
はるかに体が温まりますよ!


だから冷た~い
シーツに足を入れるのも一瞬怖いだけ!


あとはポカポカですよ!


なかなか寒いと背中も曲がって胸を張るなんてないですよね。
気がついた時に、肩をゆっくり持ち上げて、ゆっくり下に降ろしてくださいね。
気持ちも落ち着きますよ~~。



クリスマスまでもう少し!!
サンタさんに何をお願いしよーかな(^-^)vウフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿