リアスプリングをエスペリアに交換して、最低地上高はクリアできました。
これで車検に出せます。
リアが3cm程度上がりました。この後、スプリングが落ちついてもう少し下げると思います。
さすがにリアが3cmも上がるので、フロントも車高を上げることにしました。
エスペリアを前後交換した際のプロント車高が18~23mmダウンらしいので、今は30mm以上下がってるので、8mm上げることにしました。
走った感じは、まだ一般道なのですが、リアが硬くなった感じでトラクションがかかり易くなった風です。
今度、首都高を走って感じをみます。
それで恒例の車高の比較です。
リアスプリングをエスペリア
ビルシュタイン交換
V36ホイール取り付け
純正タイヤ&ホイール
これで車検に出せます。
リアが3cm程度上がりました。この後、スプリングが落ちついてもう少し下げると思います。
さすがにリアが3cmも上がるので、フロントも車高を上げることにしました。
エスペリアを前後交換した際のプロント車高が18~23mmダウンらしいので、今は30mm以上下がってるので、8mm上げることにしました。
走った感じは、まだ一般道なのですが、リアが硬くなった感じでトラクションがかかり易くなった風です。
今度、首都高を走って感じをみます。
それで恒例の車高の比較です。
リアスプリングをエスペリア
ビルシュタイン交換
V36ホイール取り付け
純正タイヤ&ホイール