ガレージ宿河原blog

モータースポーツ、宇宙、ビジネス、日頃の出来事などをガレージ宿河原店長が思うがままに書き込みます。

レーシングシューズ 時間を感じて悲しい

2024年02月04日 12時13分32秒 | モータースポーツ
サーキット復活を目の前にして、久しぶり(20年ぶり?)にレーシングシューズを履いて走ってみました。
やっぱり運転しやすいです。
さて大丈夫と思い車から降りたところ、靴底がベロっと剥がれました。
経年劣化で接着剤が剥がれたみたいです。歴史を感じます。悲しいです。



そう言えば、もう一つ持っていることを思い出しました。
ランエボⅦを買った時に、三菱から成約記念でもらったものです。
23年前ですが、一回も使っていないので、壊れないかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッサ ブレーキロータ... | トップ | エアーゲージ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事