サーキット走行時にヒールアンドトウがやり難く、やっぱりペダルを大きくすることにしました。
車種不問の汎用のペダルだとガタツキがあるので、CUSCOのインプレッサ専用のものにしました。
<https://www.cusco.co.jp/catalog/sporteq/pedal.html>
このペダルは、スバルのアクセルペダルに合わせて設計しているので、インプレッサだけでなく86も同じ型式です。
それで取り付けは素人でもできますが、何せ足元は狭いので大柄の店長としては大変です。
パーツは、本体、ボルト、ナット、ステーがバラバラなので、足元で組み上げはスペースがなく無理です。
特にナットが抜け防止加工によって手では回らないので、工具がないと回りません。
なので、まずは仮組みして一体化を先にして、取り付け後に本締めするって作戦です。
緩めにネジ止めして、ペダルの横からスライドすれば、取り付けはできます。
それでも、かなり姿勢がきつかったでした。
取り付け後は、かなりやり易くなりました。いい感じ。
車種不問の汎用のペダルだとガタツキがあるので、CUSCOのインプレッサ専用のものにしました。
<https://www.cusco.co.jp/catalog/sporteq/pedal.html>
このペダルは、スバルのアクセルペダルに合わせて設計しているので、インプレッサだけでなく86も同じ型式です。
それで取り付けは素人でもできますが、何せ足元は狭いので大柄の店長としては大変です。
パーツは、本体、ボルト、ナット、ステーがバラバラなので、足元で組み上げはスペースがなく無理です。
特にナットが抜け防止加工によって手では回らないので、工具がないと回りません。
なので、まずは仮組みして一体化を先にして、取り付け後に本締めするって作戦です。
緩めにネジ止めして、ペダルの横からスライドすれば、取り付けはできます。
それでも、かなり姿勢がきつかったでした。
取り付け後は、かなりやり易くなりました。いい感じ。