観てしまいました

2004年12月30日 | オトコマエ
また観てしまいました。
クローズアップ現代「体操 金メダルへの秘策」
もぅ 何度も観てるんですけどね~
ただ この番組 ナオ~ヤ寄りのわたしにとっては
もっとイイところを取り上げてやっておくれよ・・・とも思うんだよねぇ

そして 偶然 観ました。
「プラス1」のスペシャル番組・・・ヨネ様編(笑)
テレビの前で大爆笑してしまいましたよっ
なんであんな事を トップアスリートにさせてしまうんでしょうかぁ?
確かに おもしろいとは思うんですよ 実際笑っちゃいましたし
なにも マフラーまで 巻かせて振り向かせる事はないんじゃね~の?って感じです。
まぁ それに応える ヨネ~ダがなんとも いいヤツだな~と・・・
個人的には 好感度がピークに達しました。
似顔絵Tも含めて!

これも 偶然 観ました。
勝利への食彩の予告! ←のページを見る限り このほか扱いなんですけど
予告では ナオ~ヤが大部分を占めてました。
あまり 期待はしてなかったんですけど こんな予告見せられたら
期待しちゃうじゃないか! でも「このほか」なんだよねぇぇぇ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marukorin)
2004-12-30 17:15:40
ヨネ様編見ました~

しかしマフラーは・・ちょっとその演出は

断ってよかったんではと思いながら・・

ラジオでも「ヨネ様」と呼ばれる事は

微妙ておっしゃっていた米田さん。

でもそれに応える米田さんのあまりの

いい人ぶりに私も好感度ピークです!!

そしてサンデースポーツに続き再び

似顔絵Tシャツでの登場はもうツボでした(笑)
返信する
また着てたんですね。 (うめ)
2004-12-30 17:42:41
ばりっと見逃した うめです。

あ~、何で~。



米田さん、本当にあのTシャツ好きなんですね。

何か特別な思いがあって

着ているのかと思っていたんですが、

ただ着たいだけみたいで…。



いいよ!すてきだよ米田さん!
返信する
marukorinちゃん (がお)
2004-12-30 17:48:29
あれはないですよねぇ・・・

笑えますけど、あの場合笑いなんて必要なかったんじゃないの~?っと思いますねぇ

だいたい ヨネ様なんて言ってる人いないし~ぃ



サンデースポーツわたしは見逃したんですけど

あのTシャツだったんですね~

本当に アレ着て練習してるんでしょうかね?
返信する
うめちゃん (がお)
2004-12-30 17:56:29
あ~ん 見逃しちゃったんですか?

「ペ」のマフラーの件を除けば 内容はとっても良かったんですよ!

ヨネ~ダに体操をすすめたという 小学校の先生からの手紙などの紹介があったりして・・・



取材の時にあのTを着る意味があるんではないかな~?と思ったりもしたんだけど・・・

だって ヨネダが着てるなら わたしも買っとけばよかったなぁと チョット思ったもん!
返信する
見逃した1人です‥ (チエ)
2004-12-30 18:15:24
ウァァ~!かなりイイ内容だったんですねェ!!

先生からの手紙って今まで無い構成で良いですね!

ヨネ様はバツですけど、マフラー巻いての振り向きは見たかったです‥!
返信する
温泉&喫茶店から (きょこ)
2004-12-30 19:03:11
帰ってTVをぽちっと付けたら

米田さんが映ってたからびっくりしたよ~

じゃーすとたいみーんぐ♪って感じでした

でも「ヨネ様」はちょっとやりすぎ?感が

あったけど結構内容的はCCDカメラつけて

大車輪やったり、小学生の頃の給食の話とか先生からの手紙とかあって面白かったよね。



あ~妹の「セカチュウ見せろ~」を

断固阻止してよかった♪

返信する
チエちゃん (がお)
2004-12-30 19:17:57
チエちゃんも 見逃しちゃったんですか~ 残念!

年明けの休日にでも再放送とかありそうな気がするんだけど・・・どうかな~?



「ペ」マフラー TV局の演出には「?」ですけど・・・

一見の価値はあると思いますよーー!

突然すぎて録画できなかった事を悔やみますぅぅ
返信する
きょこちゃん (がお)
2004-12-30 19:24:34
温泉&喫茶店ですか~ いいですね~

しかも 帰宅後、ヨネ様に遭遇できたなんて

ラッキーでしたね!

「ペ」マフラー ちょっとやりすぎどころか あれは まさしくやりすぎっす!

おもしろかったけどね(笑)



あんな事に 時間を使うなら インタビューを長めにしてくれた方がありがたいのにねぇ
返信する