よかったよかった

2004年12月30日 | オトコマエ
「体育会系スポーツ大忘年会スペシャル」 もちろん観ましたよ。
はじまる前から 妙に緊張してたんですけど
観ている間中 ハラハラドキドキしてしまいましたね~

楽しそうで なによりでした。
金ダライが 大事な頭に当たらなくてよかったです。
電流が 大事な腕に流れなくてよかった よかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斬られたときは (との)
2004-12-30 23:58:15
大笑いしてしまいました

知らなかった。

筋肉隆々の腕より何より

塚原の眉毛が太かったのね(笑)。

はだよーくのマユゲ 塚原君の20%もないもんね♪
返信する
久しぶりに (うめ)
2004-12-31 00:08:38
声を立てて笑いました。



実はひそかにひそかに

あくびしないかな~と思って

見ていたんですが(スミマセン)

見受けられませんでした。



眉毛は波田さんにちょっと分けてあげても

問題ないかもです!
返信する
とのちゃん (がお)
2004-12-31 00:25:52
まさか 塚原選手を斬ってくるとは思わなかったね~

でも あのまゆげは加点対象ですから!と一応突っ込んでおきましたよ~



とにかく ツカピーが楽しそうでよかったです!
返信する
うめちゃん (がお)
2004-12-31 00:34:04
多少 落ち着きはなかったけど あくびはなかったね~(笑)

紅白は 生なので要注意!



あの高級まゆげを 波田陽区に分けてあげるなんて・・・もったいないっす!

あんなヤツに分けるくらいなら わたしが 欲しいよ~
返信する