1日目 トミタの記憶

2004年12月06日 | 東海地方
わたしの中の 逆三角形番付2位の座に光り輝く トミ~タ!
この日も トミ~タは あやしげなオーラを もやもや~と漂わせていました。
なんなんでしょうね~? あのオーラは!

トミ~タの床! ちょっとラインオーバーがあったかな・・・
あん馬・・・ごめんよ トミ~タ。あたしゃナオ~ヤで忙しかったらしい
つり輪は いつも通り ムカつくほど素晴らしかった。
あの くる~っと回って十字懸垂する技って 肩の関節どうなってんだろう?
跳馬はやっぱり一瞬の出来事でした。着地はピタッと止まってた!
平行棒なんだけど・・・棒の端っこからのティッペルトで左足がバーにぶつかってた!
鉄棒は最後の演技者だったので バッチシ観れたよ!
いつも通り ステキなトミ~タでござった。
もう それで全てお分かりでしょう・・・って言うかご理解ください。

トミ~タのおしりですが・・・
ユニフォームのパンツのおしり部分のしわが他の人より多いと思う
きっとピーマン型のおしりなんだね

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマン! (うめ)
2004-12-06 23:12:29
ピーマンときましたか。

かなり笑ってしまいました。



うめは、おしりより、どうしてもあの背中が気になって。

アテネのプールサイドの写真の背骨のS字カーブを無視した感じとか、

先日の握手会でも、何だか一人だけ座りが深いような姿勢とか。

曲げるとこ違うぞい、と思ってます。
返信する
ピーマン型のおしり! (marukorin)
2004-12-06 23:38:36
私もかなり笑ってしまいました。

そこは意識したことなかったです~

次の観戦ではおしりチェックします(笑)



オーラ漂っていますよね~

アテネの時の映像を見ると

今と顔が違うなと思いました。

妙な色気振りまいてますよね。
返信する
生の (イソヤ)
2004-12-06 23:52:47
ピーマンが見たい!

あ~生のトミ~タの生のピーマンが見たい!
返信する
うめちゃん (がお)
2004-12-07 00:09:28
確かに あのぐんにゃりした背中は気になりますよね~

なんとも不思議なカラダを持つオトコですな!

トミ~タには あれが楽な体勢なんだろうか・・・?
返信する
あの椅子の座り方は・・・ (風杜)
2004-12-07 00:18:26
がおちゃん>

二日間お疲れ様でした。

オフラインで会えてほんと、良かったです。

楽しい会話をありがとうございました。

やっぱ、がおちゃんはお尻大好きッコですね。

私は胸板派です~。



うめちゃん>

トミ~タさん、椅子の座り方がちょっとおかしいので、腰を痛めないかと心配になってしまいます。
返信する
marukorinちゃん (がお)
2004-12-07 00:18:34
ちゃんとおしりも見てあげてくださいな

ピーマンだから!

なんだか あやしげなオーラですよね?

自信ですかね?

TVでも観たけど あやしげだった!
返信する
イソヤちゃん (がお)
2004-12-07 00:25:29
はやく 生のトミ~タに会えるといいね~

そして生のピーマンを見れるといいね~



でもねトミ~タを生で見たら

生のピーマンを見ている暇はなさそうだよ

顔やら三角筋やら上腕二頭筋やらにじゃまされて・・・
返信する
風杜ちゃん (がお)
2004-12-07 00:30:32
風杜ちゃんこそ お疲れ様でした~

こちらこそ いろいろお世話になりました

ありがとね~



わたしは おしりが好きな訳じゃぁないよぉ

一番は肩の筋肉!

二番は腕の筋肉!

三番は胸の筋肉!

でも ツカピーは胸筋が発達してないんだよね~
返信する
あやしげなオーラ (marukorin)
2004-12-07 00:51:44
やはり自信ですかね~

それともあの「秘密」にされた方が

いるからですかね(笑)
返信する
Unknown (がお)
2004-12-07 20:30:52
女なんかで変わるようなヤワなトミ~タじゃないさ~

あれは 自信に違いない!
返信する