勝利への食彩

2004年12月31日 | オトコマエ
朝から降ってる雪のせいか NHKだけ画像がボヤ~ッとしてたりしたんですけど
もちろん観ましたよ。 コレ→勝利への食彩

やっぱり体脂肪率は1.6%なんだな・・・。
そりゃ えらかろうて(※疲れるでしょうねぇ) 風邪もひきやすいわなぁ
・・・だからわたしは タフで 風邪知らずなのか・・・納得ぅ。

おばさんの名前が「美智子」というのは初耳だったよ
うちのママさんと 同じ名前で ちょっと嬉しかったなり(その頃の流行の名前だけど)
昨日は ナオ~ヤが うちの弟の名前も呼んでたしな~^^

ところで最初に読みあげられた 「子供の頃の作文」のとき
流れてた文字は 子供の頃のナオ~ヤが書いた文字なんだろうか・・・?
だとしたら 大変お上手な字でしたねぇ 5重丸ですよ! いや はなまるですよ!
そして 「なんとなく心がわくわくしてくる」金メダルがとれて よかったね~

5歳位(?)のナオ~ヤが くるくる回ってる姿が なんとも愛しかったよ。
たくましく育ちました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに♪ (との)
2004-12-31 14:02:30
くるくるくるくる 遊んでる姿がかわいかったですね。

お父さんもお母さんも やっぱり体操選手だったんだなぁと

見てて思っちゃいました。

それにしても 好き嫌いのはっきりしてるお子さんがいると

どこのお母さんも大変なのね。

そのテンだけは私 親孝行ですわ♪
返信する
ほんと (がお)
2004-12-31 14:31:55
くるくる回ってる ナオ~ヤかわいらしかった!

あんな子いたら 誘拐してしまいそうやん



うちの兄弟は 割と好き嫌いハゲシイかも・・・

でも うちの母は そんな事おかまいなしだった(笑)
返信する
実は (との)
2004-12-31 15:00:22
うちも妹がなおーやと一緒ですごいんです。

生野菜と認めたものは一切口に入れない。

火の通った野菜も 食べるのはカレー、シチューぐらいで まよねーずもX。

ここまで凄いと 母親も気にせずにはいられなくて。

いままでどうやって栄養をとってるのか 不思議な姉です。

がおさん。

ことしもおせわになりました!

らいねんもどうぞよろしく。 
返信する
きれいな字でしたね (うめ)
2004-12-31 15:04:54
男の子の字としては

とてもきれいな字だったと思います。

字も繊細なのね~。



ことし一年、お世話になりました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
返信する
とのちゃん (がお)
2004-12-31 15:55:10
妹さん スゴイっすねぇ

さすがの わたしもビックリですよ。

それは お母上も 心配だったでしょうね~

うちの兄弟は コレがダメでも コレなら大丈夫という お野菜があったので 母がおかまいなしでも どうにかなってましたから・・・



こちらこそ お世話になりました~

これからも よろしくおねがいしますね~
返信する
うめちゃん (がお)
2004-12-31 15:57:59
あれは やっぱりナオ~ヤの字よね?

きれいだった。お上手だったね。

わたしは 字のきれいな男にも弱いですぅ



こちらこそ お世話になりました~

これからも よろしくおねがいしますね~
返信する