●噂のとのちゃん

2004年10月03日 | オトコマエ
昨日 塚原検索でここにたどり着いて来てくれた
とのちゃんのブログを覗いたら・・・嬉しいくらい塚原がイッパイ!
そしてそこには塚原選手を応援している人が
じぃんわりと集まっているじゃぁありませんか!!
gaoryuは興奮して鼻血が出そうです。 出ます。 出ました。

とのちゃんと出会えたgooBLOG万歳!
これは塚原マジックですね? ね?

噂のとのちゃんブログへGO!とのちゃんだって・・・。たまにはいろいろ考える♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THANKS! (との)
2004-10-03 15:20:22
gaoryuちゃん トラックバックありがとう~♪

じんわり集まってるなんていい表現だね~。

マリコさんの体操同盟みたいに 体操が好きなかたのブログはあるけど

塚原くん限定って、ありそうでなかなかないもんね~。

て、 実は とのんとこのブログも ほんとうのところは

韓国ネタがモトで始まってるんだけどさ。

で ほんとは 金城ネタもやってたんだけど(爆)

徐々に塚原君色に染まりつつあるね。

ゆぅてもあんまり知らんことばっかりなので

みんなで楽しく集まれたらいいかな と。

gaoryuちゃん、 頼りにしてるよ♪
返信する
だって (gaoryu)
2004-10-03 16:59:04
じぃんわり集まってるんだも~ん



韓国ネタがモトだったのね、モトがあるなんて立派!

あたしゃ何も考えなしだった。



お?gaoryuも知らんことばっかだよん

なので お互いネタ(?)集めにかけずりまわりましょう・・・

ネタの披露宴を楽しみにしていますよ!
返信する