イチロー新記録達成!

2004年10月02日 | オトコマエ
野球に興味のない私でも
歴史的瞬間を観ておこうと BSにチャンネルをあわせましたよッ
やってくれましたね~ どのくらい凄いのかよく分からんけど
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

愛知の誇りです。
3打席目もがんばって記録更新してほしいものです。

安心してお昼ごはんを食べられます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gaoryuちゃん (との)
2004-10-02 19:53:34
愛知県の人なのね~。

私も学生だったころ 日進町に住んでました。

当時はまだ市じゃなかったのよ。

平針駅から歩いて5分、 なんてご存知ないかな。

又名古屋に遊びに行きたいなぁ。
返信する
お殿様 (gaoryu)
2004-10-02 21:15:20
存じてますとも!

以前の勤め先が平針駅から歩いて1分でしたのよん

あの辺は学生さんが山盛りですよね~

名古屋は昨日から今日にかけて

オレ竜&イチローのおかげで熱ぅございます。





返信する
そうなんだー (との)
2004-10-02 22:20:22
とのんちは 平針教会のすぐ横の女子寮だったのだ♪

すんでたのは’90~94だけど

シンクロしてたら どっかですれ違ってたかもね♪
返信する
シンクロってないみた~い (gaoryu)
2004-10-02 23:31:32
会社の移転で平針に通う事になったんだけど

あれは確か2000年以降・・・残念!

でも 他の場所ですれ違ってたかも

ですね~
返信する
それは残念! (との)
2004-10-03 08:33:04
でも 年に数回 名古屋にはいってるし

きっとどこかですれ違ってるかも~。

2000年直前ぐらいまでは

月に2回ぐらい野並に通ってたのよ~。
返信する
Unknown (ciao111)
2004-10-03 19:22:43
とりあえず、今日もヒット1本打ったからすばらしいです。嬉しいぞ!!今日も酒飲んでハイになっていそうな私でした。
返信する
さすがイチロー (gaoryu)
2004-10-03 20:45:36
どこまでやってくれるんでしょうかね~

あと1試合 楽しみです!

いいな~ 酒! 私は下戸なので・・・

うらやましいっす。
返信する