ぎょうさんのオトコマエ

2004年10月03日 | オトコマエ
「ぎょうさん」とは?

「たくさん/沢山」というような事です。
つまり多数のオトコマエという事です。
つまり多数のジムナストという事です。

今日 私がうろついていて見つけたシロモノです。
ぎょうさんの中に日本のオトコマエが6人!

今のトコロ 上から2番目 "I Want It All" をポチッとね!
では ごゆるりと・・・ぎょうさんのオトコマエ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいのみつけたねー (との)
2004-10-03 18:12:19
どうやってみつけたん?QUEENききながら

こんなのみられるなんてシヤワセだわ~。

さすがgaoryuちゃん!

ありがとうござる。

ほぞんしなくっちゃ♪
返信する
一味違った (gaoryu)
2004-10-03 20:25:25
感動があるよね~

ローカルなサーチエンジンでHitしてくれたのよぉ

あなどれませんよッ



アメリカの方の編集で日本のオトコマエが6人とも入ってるのは 金メダルならでは!
返信する
ほんとだよね (との)
2004-10-03 21:07:34
メールでリクエストくださいってかいてあるけど

tsukahara naoyaって送ったら

ほんとに探してやってくれるのかなぁ(爆)。

でも BGMのセンス いいよね。

こういうワザ 私も欲しいなぁ♪
返信する
リクエスト (gaoryu)
2004-10-03 21:54:36
できる事が凄い!

英語のことはとのちゃんに聞こっと!



一人だけだと難しいかもね~

日本代表6人なら金メダル効果でイケるかも~



そーそー ポールの個人総合金メダルの

喜びようが 辛いわぁ
返信する