頭が痛い

2004年11月29日 | このゴロ
ひっそりと こっそりと 英語でHPを公開してるけど
半年以上ほかりっぱなしです・・・
まぁ 英語のHPと言っても ほとんどが画像なんですけどねッ

たまぁに メールが来たり ゲストブックに書き込みがあるんだよね~
当然と言やぁ 当然なんだが・・・もちろん英語!
メールやゲストブックに書き込みがあるのは
めっちゃくちゃ嬉しい!
世界のどこかで わたしのHPをみてくれてるんだ~って思うとニヤけるし
ほめ言葉も 超うれしい!
でも・・・
お礼のメールを送るのが 超苦痛なんです!
日本語で書いて 勝手に訳してちょ ってな具合ならいいんだけど
やっぱり 世界の共通語で返事を考えなきゃいけないわけで・・・

ここんとこ ずっと更新してなかったから そんな事もなかったのに
何が起こったのか メールが5通も来た。
あわてて HPのゲストブックを確認したら 新しい書き込みが3件もあった。
うれしいんだよ! うれしいんだけどね!
今日からしばらく頭が痛いです 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃーーん! (きょこ)
2004-11-29 11:13:42
gaoryuちゃんって英語のHPも持ってるんだ!

すごいじゃないですか~!!!

海外の方からお手紙とか書き込みなど

来るとやっぱ世界中と繋がってるんだ~って

実感あるよね!

でも英語のHP持ってるだけでも

十分すごいと思うよん♪



あ、うちのブログにリンクさせてもらって

よろしいでしょうか?

言おう言おうと思ってたんだけど

すっかり忘れてました(^^;)
返信する
99% (gaoryu)
2004-11-29 11:34:48
画像だから・・・すごくはないかも・・・

どうせHP作るなら やっぱ世界でしょ~とか

思って勢いで作っちゃったのよぉ

感想をいろんな国の人が送ってくれるのは すご~く嬉しいんだけど・・・

コミュニケーションを取れないのが悲しいのよね~



リンク わたしもお願いしようと思ってたの~

今後とも よろしくお願いしまぁす
返信する
gaoryuちゃんかっこいー (との)
2004-11-29 20:38:49
ソノサイトハドコニアルノデスカ~??

わしも 英語でサイトをもてるぐらい

えいごができたらえーのになぁ♪
返信する
カッチョイイ! (イソヤ)
2004-11-29 20:44:44
なぜ今まで教えてくれなかったのですか!

とはいっても、わたしには読むことはできませんが…。

わたしも世界と繋がりたい!

読めないけどgaoryuさんの英語のサイトも見たい!!!!

返信する
そうだよねー (との)
2004-11-29 21:03:59
イソヤさん みたいね~♪
返信する
内容 (gaoryu)
2004-11-29 21:24:40
ないから・・・



*とのちゃん*

とのちゃんにそんな事を言われると

すっげぇ 英語ができるみたいや~ん

わたしなんか 中学1年の1学期で英語は終ったのだよ

とのちゃんなら 内容のある立派なサイトができるってば!



*イソヤちゃん*

なぜ 教えなかったかというと

こっそり ひっそり やっているからなのだよ

読むって?読むトコないですから~ 切腹!

イソヤちゃんも世界と繋がれます。

大丈夫です!

イラストを見るのに言葉はいらないのです!

イラストというカタカナを英語になおせば

もう繋がります!

返信する