本当のハナシ

2004年11月29日 | オトコマエ
あらかじめ断っておきますが これから書くことは 夢の話です。
わたしの夢です。 あの眠ってるときに見る夢です。

TVをみてたら 男前No.1(?)で有名な米田選手が婚約発表をしていた。
オドロキながら TVでなりゆきをみていると
米田が婚約者らしき女と イチャイチャしちゃっていた
「ほーぅ 米田やるじゃ~ん!」と夢の中で思う
ツカハラも早くいい人と結婚してもらいたいね~と
またまた 夢の中で思う・・・

わたしがもう少し若けりゃ そんな事思わねぇだろうな~
きっと 一生独身でいてもらわなきゃ困るッ とか
思っているのかもしれない

夢の中でも スッカリおばちゃんである。
悲しいくらい 本当のハナシである。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかりおばちゃんて... (との)
2004-11-29 22:22:47
gaoryuちゃん、 あなた おいくつでいらっしゃるのかしら?

たぶん あっしよりずっとわかもんじゃないかと思うとのです。

でも なんか きもちわかる~。

マユゲちゃん なんか勝手にだけど 弟か息子みたいな感じなのよ。

早くいい人と なんてこたぁ思わないけど(爆)。



返信する
ご期待に (gaoryu)
2004-11-29 22:48:17
そえなくって申し訳ないんだけれどもぉ

あっしは どうやら とのちゃまよりも

ちぃとばかり おねぇさんであると思われ・・・る。
返信する
そうなんでごじゃる? (との)
2004-11-30 06:20:33
でも あんまり年なんて関係ないよねぇ。

そういえば 私の周りのマユゲファン、私も含めて

他の選手に比べて『本人よりちいと年上』っていう人が多い気がする。

年上にもてるのねぇ(爆)
返信する
まぁ (gaoryu)
2004-11-30 19:16:27
ね!

年上じゃなきゃ あの良さが分からんとの声も・・・
返信する
あー (との)
2004-11-30 21:53:11
そうかもしれない♪

だけど あんな弟がいたら私、絶対可愛がるよ~。

ほんとうに年上と結婚するかもしれないね。

そんな気がしてきたぞ~。
返信する
弟なら (gaoryu)
2004-11-30 22:07:14
いじめたおしてしまうかも・・・

孫! 孫がいいかもっ

あんなかわいい素直な孫がいたら

チューしまくる!
返信する