冨田ボールその後

2004年11月27日 | オトコマエ
なんか すっかり忘れていたけど ゲットしたんだよね~ コレ!
でも これは どのように保管したらいいのだろうか?
これは劣化しやすそうではないか?

鯖江でこれをゲットした人たちは どう保管しているんだろう?
そして あの5個もカバンに入っていた人は どうしているんだろう?
一応 誰のですか~? と聞いたけど ニヤッと笑っただけで教えてはくれなかった・・・

よい保管方法をご存知の方は こっそり教えてくださいましぃ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちに (イソヤ)
2004-11-27 22:39:23
送ってくれれば大切に保管しますよ(笑)

まあ、冗談ですけど。



わたしならいつのまにかその辺に転がってそうだな~(笑)

ケースみたいのにいれるのかな~

あんまり触ってもサインが落ちちゃいそうですよね。

どうしてんでしょうかね、他の人たちは。

返信する
じゃぁ (gaoryu)
2004-11-27 22:59:56
送ります。

まぁ 冗談ですけど(笑)



もう すでに転がってるんです。

ケースか! 東急ハンズに何かあるかな~?

もうすこし平べったいモノを投げてほしかったような気もしますけど・・・

それはそれで危なそうだしね

どうしてるんでしょう?

フキサチーフとか使えそうもないし・・・
返信する
フィキサチフ (イソヤ)
2004-11-27 23:19:44
うちにもあります。

ちゃんと定着するのかな~でも紙専用っぽいですよね。



ハンズだったらなんかありそう!
返信する
ビニール (gaoryu)
2004-11-27 23:33:18
ボールにマジックだからね~

変なもの使うと 溶解しそうで怖いっす!

ハンズで何かないか探してみなくてはっ

わたしの確かな勘では(?) 冨田はこれからも進化し続け

歴史に残る偉業を果たしてしまうに違いないのよ!

それゆえに大事にしなくてはいけないのよッ
返信する
うちには (との)
2004-11-27 23:33:32
中畑のサインボールとミスターのサインボールが

あった。

昔懐かしいサイドボードに 綺麗に飾ってあったけど

最近はそのサイドボードごと見かけません。

確か ガラスのコップにぽこんと綺麗に

かわいくはまってたんだけどなぁ~。
返信する
ぅおぉぉぉッ (gaoryu)
2004-11-27 23:39:47
同時刻!

中畑はともかくとして ミスターのサインボールは今すぐ探すべき!

アンチ巨人のわたしが言うんだから!!

野球のボールって革? 革も劣化するよね~

ビニールボールほどではないだろうけど・・・
返信する
そうですね (イソヤ)
2004-11-27 23:44:36
うちの子はきっとお札になるくらい凄いことになりますよね。

フィキサチフは危険だ。

でもアレは「のり」みたいなもんですよね。



とのさん スゴイ!

中畑とミスターのボール!

でもそれってちゃんとした野球のボールですよね~



ゴムボールと野球のボールだと保管方法も変わってきますよね~

返信する
ゴムじゃなく (イソヤ)
2004-11-27 23:48:25
ビニールでしたね。こりゃ失礼。
返信する
冨田の (gaoryu)
2004-11-27 23:59:40
お札! それは楽しみですな~

1万円は冨田大先生に譲るとして 5千円はツカハラでお願いします。



アレはまさしく「のり」ですね

でも ハンズで説明するのに 悩む・・・

あの~冨田のサインボールを保護したいんですけど とは言えない。



ゴムもビニールも 本物の野球のボールと比べたら一緒のようなものですってば
返信する
あー なんだろう?? (との)
2004-11-28 00:30:06
普通の野球のボールだったよぅな。

母上が長嶋さんのごっついファンで 

清水市の交通安全何とか会っていうのにゲストできてた長嶋さんに

握手してもらったついでに貰ってきたんだそうだ...。

娘が娘なら 親も親だわさ~。多分 母親の寝床周りにあるんだろうなぁ ボール。

それにしても あのカラフルなボールだと 保管するの 大変かもね。 

ええい ラップに包んで冷凍だぁ~♪

返信する