戦利品

2004年11月21日 | オトコマエ
鯖江演技会閉会後 選手全員がサインボールを観客席に
投げ込んでくれるっていう サービスがあったんだけどね
ツカハラセンシュー!って大声で何度叫んでみても
わたしのところにボールは飛んできませんでした・・・残念!

でも トミター!って叫んだら 手の中にスッポリ!
ツカハラーと叫べばよかったのだろうか?
う~ん 違うな・・・。

でも うれしい戦利品です。

ちなみに わたしのナナメ後ろにいた人のカバンの中には
色とりどりのボールが5個!
くやしいぞ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (との)
2004-11-21 22:52:23
祝 戦利品奪取。

静岡では とのたちが退場した後 選手達がもう一度戻ってきて

サインしてあげたり色々してくれてたらしい...(泣)

わたしたちは バスの出まち。

塚ママはばっちり見えました。

お父さんもばっちり見えました。

だけど 塚原君はこっち向いてくれなかったのよー。

戦利品 だいじにしてね~♪

それって もしかして 冨田さんが触ってたボールなんだよね??

返信する
はじめまして (marukorin)
2004-11-21 22:58:37
風杜さんのブログからお邪魔させていただきました冨田さんファンのmarukorinといいます。よろしくお願いします!

戦利品すっごい羨ましいです!!それにしても5コもとった人はすごいですね~
返信する
おおおおお~ (イソヤ)
2004-11-21 23:02:09
これが噂のサインボール!

これまたピンクってとこがいい!

あ~冨田がさわったのか~いいな~
返信する
S席の人たちは (風杜)
2004-11-21 23:46:15
直接手渡しでボールをもらっていた人がいたよね。

中野選手のボールを取り損ね、塚原選手のはもちろん取れませんでした。

でも、演技会は楽しかったよね?
返信する
おとのちゃん (gaoryu)
2004-11-21 23:52:34
おめでとうをありがとう!

そうよ~ トミ~タから手渡しよ~

ツカハラセンシュには通じなかったけどね・・・

デマチかぁ わたしは即帰しちゃったので

その後は不明やん 彼たちは何してたんやろぉ?

気になるな~
返信する
marukorinさん (gaoryu)
2004-11-21 23:56:29
はじめまして!

いらっしゃいませ~ 今後ともよろしゅうに・・・

冨田選手をごひいきにしておられるんですか~

お目が高いですねぇぇッ

私も心奪われそうになりましたよ!



5個もね~ うらやましいの通り越して憎いです(笑)
返信する
すごいすごい (ポロ)
2004-11-21 23:59:28
ひょーー うらやましい!

よだれモンだ~

勿論 本人達が投げてくれたんですよね?

いいな~ キャッチボールみたいで☆

返信する
イソヤちゃん (gaoryu)
2004-11-22 00:00:19
そうそう噂の!

トミ~タがさわりまくったはずです!

あのトミ~タが!

そんなこんなで今日は眠れそうにもありません
返信する
風杜ちゃん (gaoryu)
2004-11-22 00:04:19
そうなのよ 直よ直!

でも直也の直ではないのよ!

運は悪くないはずなのよね~

みんながうらやむトミ~タのボールなんだから・・・

でも直也のじゃぁないのよ!
返信する
ポロさん (gaoryu)
2004-11-22 00:09:19
そうなんです

大勢でキャッチボールって感じでした。

っていうか 選手側から見たら

きっと 恐ろしかったと思いますぅ



あっ よだれはサインが消えない程度にたらしてください(笑)
返信する