中日カップの記憶

2004年12月04日 | 東海地方
ご存知のとおり わたしはツカハラびいきなので・・・
何もかも ツカハラ寄りです。

試合はもちろん観戦してきた訳なんですが・・・
その後 その記憶がぶっ飛んでしまう様な
素晴らしいサプライズが あった為
まずは その事についての お知らせ! 

わたし達 計5名は 観戦後
JR名古屋駅構内にある セントラルタワーズ13階で
お食事をしたのであります。
結構 長い時間 ペチャクチャとおしゃべりをしてたんだけど
あんまり長居すると お店の迷惑になりそうなので
お店を出て 2階に下りるエレベーターに乗ったんです。

2階に着いた時に ドアの前にいた「おじさま」が
「○○○・・・・」と言っているのが聞こえて
隣にいた風杜ちゃんも「今、○○○って言ったよね?」
言った!言った!言ったような気がする!と
ドアの前に目をやった時 とのちゃんが「あの頭はーーー!」
ドアが開き 確認の為 わたしは「あの頭」をしている
男性の横にまわりこむと・・・

それは あの金メダリスト 水鳥寿思選手だったのでございます!
わたしが 水鳥選手ですよね?と言うと ビックリしたのか
「ぁぁ・・・ハイィ」って感じ ちょっとひいてたかも・・・
握手してください!って思わず 握手をお願いしてしまいました~
水鳥選手の 手はちょっと乾燥してる感じで
思っていたより 薄いっていうか繊細っていうか・・・って感じでしたよ!

わたしは水鳥選手しか見てなかったんだけど
お父様、お母様、お姉様(?)と4人でいらっしゃいました。

これが 観戦の記憶がぶっ飛んでしまったサプライズでございましたとさ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃーーー! (イソヤ)
2004-12-04 23:47:03
ワオ!サ、サプライズ!!!!!!

いいなあ、いいなあ。

わたしも握手したいよう。



観戦の記憶、ふっ飛んでしまったかもしれませんが、思い出して下さいね(笑)

トミ~タとナオ~ヤがどうだったか教えて下さいね♪



あ~いいな~。

返信する
凄すぎる (gaoryu)
2004-12-05 00:37:13
偶然!!

中日カップ帰りに あそこで演技してた

3位の選手と 同じエレベーターに乗るなんて!

目ん玉が飛び出たよーーー



いいでしょ~っ

あれがナオ~ヤなら 間違いなく呼吸困難に

陥っていた・・・。
返信する
水鳥一家も (イソヤ)
2004-12-05 00:55:39
セントラルタワーズなるところでお食事をしていたのでしょうかね。



それにしても立派な建物が建ってるんですね~名古屋って(笑)



冨田を偶然みかけてしまったら腰砕けそうだ(笑)
返信する
お食事 (gaoryu)
2004-12-05 01:04:30
だったんでしょうかね~?

展望台があるので そこに行ってきたって

可能性もあるかな~と・・・

でも きっと誰も金メダリストがそこにいた事に

気付かなかったんじゃないかな~

わたしたち以外・・・



トミ~タなら わたしも腰砕ける!
返信する
あれには (との)
2004-12-05 01:46:38
ほんとに驚いた!でも、彼のお母様もあんれまあヒサシったら、状態だったよ。お姉さんもパパも。そっくりでしたわ。
返信する
ワー!ワー!ワァー! (wisdom-kyawa)
2004-12-05 02:16:28
スゲェー!スゲェー!スゲェーですよォ!!

同じエレベーターに乗ってたうえに握手まで!!

キング・オブ・ラッキーさんですよ!gaoryuさん!

こんな接近しちゃったもんなら『嫁にもらってください!』って私なら言っちゃいそうです(笑)



あぁ~、いいなぁ。いいなぁ。

せっかく生霊として行ってたのに‥。

観戦後、gaoryuさん達に付いて行けば良かった‥。
返信する
きのうは (風杜)
2004-12-05 07:38:25
お疲れ様でした。

いやぁ、あの事件にはびっくりです。

あれがナオ~ヤだったら暫くたてなかったんだろうなぁ。
返信する
驚き (gaoryu)
2004-12-05 21:11:09
桃の木 山椒の木!



*とのちゃん*

だよね~ 心臓から口が飛び出るかと思った!

じゃなくって 口から心臓が飛び出たねっ

ほんと そっくりくりくりだったね~



*wisdom-kyawaちゃん*

スゲェー!でしょ~

キング・オブ・ラッキーでしょ~

昨夜は興奮して またまた寝不足ですよ!

今夜も中日カップの放送が深夜なんで

あたしゃ ボロボロです。

でも ありがたく 観させていただきますよ!

だって 日本国内で観られる地方のほうが

少ないんだもんねぇ

ごめんよ・・・全国の体操ファン



*風杜ちゃん*

今日もお疲れ様でした~

ホント ありゃ ビックリ以外の何ものでもないね~

風杜ちゃんが金メダル級にがんばったから

ご褒美だよ!!

プラチナメダル級にがんばったら 次は・・・

ナオ~ヤかもよ!!

って・・・それ以上がんばったら 倒れますのでご自愛くださいまし



返信する
サプライズ (marukorin)
2004-12-06 01:36:49
この偶然はすごかったですよー

ほんと興奮しました!

全てはgaoryuさん、風杜さん、とのさんの

おかげです!!

ありがとうございました。

私はすっかり便乗して握手していただいて

しまいました。いい思い出です。

返信する
Unknown (Unknown)
2004-12-06 02:17:47
marukorinさん いらっしゃいませ~

ね~ 鼻血ブーでしょ~?

いやぁ すべては5人揃っていたから

成せた事ですよぉ

握手できてよかったよね~

ホント いい思い出です!一生忘れませんよ!
返信する