メロン

2004年11月30日 | このゴロ
わたしの一番苦手な食べ物は メロンです。
メロンという響きは とってもおいしそうな響きだと思うんだけどね
今まで 食べた事がないので 味は知りません。
この先も 多分食べないでしょう

あの 甘い匂いが かなわんのです。
折り詰め弁当に メロンなんか入っていたら ぐったりします。

お次は なす です。 紫色の・・・
ぐんにゃぁり ずるりん としているのが かなわんのです。

画像は粘土で作ったメロンとなす
嫌いなものは 注意深く観察することが ないので 難しい題材だ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナス‥ (wisdom-kyawa)
2004-11-30 20:09:02
私もナスが苦手です。

食べれない事もないんですが、あえて食べようとは思いませんねぇ。

食感や微妙な味が何かダメで捨でして…。



粘土のメロンとナスはgaoryuさんが作ったんですか!

最初「デカイ10円玉だなァ!」って思っちゃいましたよ。

メロンもナスも本物みたいです!
返信する
色も (gaoryu)
2004-11-30 21:05:35
微妙です。

味については メロン同様 食べた事がないので

予想しかできないけど 主張がなさそう・・・



嫌いなモノを作ってみようと思って

ねんどるに負けないように がんばりました!

あっ! 実はデカイ10円玉なんですよ???
返信する
わしは (との)
2004-11-30 21:51:53
ナスは大好きだけどメロンは食べれない~。

メロン あの匂いがだめなのだ

メロン あの味がだめなのだ

メロン 嗚呼何もかもだめなのだ...

とはいえ この前法事で出されて

食べてしまいました。

一切れだったけど もう 一生分食べちゃったよ~
返信する
厄介だよね (gaoryu)
2004-11-30 22:11:14
メロンって!

ものすごい 匂いだもんね~

あれは やっぱり甘いの?

わたしは無理しても 口に入れれないと思う。

好きな人は好きだよね

高級品らしいし
返信する
めろんて (との)
2004-12-01 21:44:13
聞いてみると結構苦手な人もいるんだねぇ。

ちなみにわたしは すいかもそんなに飛びつきません。

タマ-に食べたいときはあるけど♪

そういえばgaoryuちゃん、 中日カップはいくんだっけ?
返信する
なんとも (gaoryu)
2004-12-02 21:33:57
いえない 青いような甘いような匂いだからね

中のグチュっとしているところも ちょっとね

中日行きまっせー



返信する
じゃぁ (との)
2004-12-02 21:41:02
そうそう なんともいえないんだよね。

中日カップ、向こうでみんなで会えたらいいですね~

気が向いたらメールをぜひ。

あっしのアカウントはグーならtonochan1971でござる~♪
返信する
気付くの (gaoryu)
2004-12-03 18:42:27
遅かったか?

一応 後でメール送っときますです
返信する