魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

近鉄文化サロンでの「はじめての日本の神様カード講座」の様子です

2020-10-19 21:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

10月17日(土)に第1回目となる「はじめての日本の神様カード講座」を終えました。

拙いニノの話をみなさんとても熱心にお聞きくださり、本当にありがとうございました。

 

開講前まで「大丈夫かな?だ丈夫かな?…」とずっと思っていたのですが

蓋を開けてみるとキャンセル待ちまでいただきまして、本当に感謝です。

 

「三密」を最優先にしておりますので、机一つに席が一つとなっています。

その為、教室一杯に机が並べられ、受講生のみなさんには少々狭くるしい環境での

参加をお願いすることになり、大変恐縮しております。

 

ニノの講座は毎回「今後、どう生きていくのあなた!?」というのがテーマで

正直、神様カードとはと少し離れた所での(脱線気味の)話が多いですが、

最後までお付き合いくださると…とても(ニノが)ハッピーになります(笑)

 

2021年の大海原に向かって一緒にやって生きましょうね!

※行くではなく「生く」です。

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る