魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

日本の神様カードの御朱印帖販売します(今はやっていません)

2015-12-07 12:00:00 | 魂がよろこぶいやしの「杜」からのお知らせとイベント情報

日本の神様カードのご縁でできたVisionaryさんが、素敵な御朱印帖を作られました。

「日本の神様カード」をモチーフにした御朱印帖です。

お陰様で、魂がよろこぶうれしのスペース『杜』でも継続して販売できるようなりました。

お申込フォームです ⇒ ヴィジョナリーさんでは販売していますが、こちらではもうやっていません

ツアー前や、セッション前ににお申込頂ければ、直接お渡しできますので宜しくお願いします~す!

近畿圏の方であればお送りする事も可能です。

※郵送料が掛かる場合もございますので、お問合せ下さい。

 

(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

以下ホームページより転載

満を持して登場!〜『日本の神様』御朱印帳〜

『日本の神様カード』から15柱の神様が御朱印帳になりました。

皆様にご愛顧いただいている『日本の神様カード』の神々が御朱印帳になりました。

「朱印」とは、参拝の証として各地の寺社にて押印いただくものです。
御朱印帳を持って日本各地を巡り、ひとつひとつ御朱印を集めていけば、
それ自体をお守りとして大切にすることもできます。

『日本の神様』御朱印帳パッケージ帯には、描かれている神様の名前、どのような神様なのか、祀られている神社が記されているので、どんな神様なのかをイラストと併せて知っていただくことができます。

御朱印を押印していただくたびに、表紙に描かれた神様の輝きも増していくような気持ちになれるアイテムです。

愛らしく、色鮮やかなデザインは独特のタッチで描くDenaliさんのイラストだからこそ。

15柱の神々の中から、自分にピッタリの神様をお選びいただけます。

カードご愛用者さまのみならず、和雑貨がお好きな方などにもお薦めください。

転載終了


 

わたしの使い方としては、自分が好きだなぁ~という神様を選ばれてもいいですし、

ご自身のやりたい事に対してサポート願いたい神様を選ばれてもいいのではないかと思います。

その際、あまり表紙の祀られている神社に拘る必要はありません。

勿論、拘って頂いても結構ですが(笑)

 

わたしは「こうなるぞっ」と決めて、その意思表示として表紙の神様を選んでもらえるといいかなと感じています。

種類は全部で15冊で、どれもイメージしやすく、魅力的な神様ばかりです。

本当は一つ一つわたしの感じているイメージを解説したいのですが、今はやめておきます(笑)

悩まれているならその悩まれている御朱印帖をメッセージにお書きくださればおススメの御朱印帖を選ばせて頂きます。

 

御朱印帳 天照大御神


御朱印帳 伊耶那岐命


御朱印帳 宇迦之御魂神


御朱印帳 事代主神


御朱印帳 猿田毘古神


御朱印帳 玉依毘売命


御朱印帳 速秋津日子神


御朱印帳 天手力男神


御朱印帳 伊耶那美命


御朱印帳 菊理媛神


御朱印帳 木之花佐久夜毘売


御朱印帳 塩椎神


御朱印帳 鳥之石楠船神


御朱印帳 布刀玉命


御朱印帳 神直毘神/大直毘神

定価 1800円+税(1944円)

 

遠方の方で直接家まで送ってほしい方は、以下の所でいつでも購入は出来ます。

 満を持して登場!〜『日本の神様』御朱印帳〜

******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (し・らみ)
2015-12-06 23:41:30
2日間お世話になりました。

大変わかりやすいお話と、
包み込むようなお人柄はブログを読んで納得!
(あ~もう少し早く知り合っていたなら)
お礼をお書きしたく、コメントいたしました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。


返信する
こちらこそありがとうございました (二埜り音)
2015-12-09 01:49:57
し・らみ様

えっ~と・・・どなたなのでしょうか?(^_^;)
何となくあの方かなぁ~とは思っているのですが。
旅行の件で質問してくださった方ですよね?
間違っていたならすみません。
気が向いたら、ぜひFacebookで繋がってください。
またぜひお会いしましょうね!
返信する