魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

11月23日子どもに伝えたい 命の講演会が米子公会堂であります

2015-09-15 00:21:31 | 魂がよろこぶいやしの「杜」からのお知らせとイベント情報

出雲の神在月に今年は行けそうだ!でも少し触れましたが、米子で素敵な講演会があります。

ヒーリングスペース杜にもお越し頂いた事のある「命の講演会実行委員会」の代表者でもある永見陽子さん(地球倶楽部)は、命や、生きること、そして子供体の未来に対してとても情熱を持って活動をされています。

そんな情熱を持った方達が集まって今回、「子どもたちに伝えたい命の講演会」が米子市公会堂で開催されます。

陽子さん、とっても大切な講演会を実現してくださってありがとう!

※何か間違っていたら修正致しますので、お気づきの点がございましたらご連絡ください。

米子公会堂の地図 ⇒ 地図(ここをクリック)

 

※(((o(*゜▽゜*)o)))ワクワク楽しみ隊の隊長、二埜り音(にのりおん)です!

以下はイベントの詳細です(Facebookより転載)

~親子で聞いて欲しい~

『命』をテーマにした講演会

い きる力を

の ばす

ち えのおはなし

開催します☆
 

正式なお申し込みはこちらから☆
 ↓
http://www.kokuchpro.com/event/0c9213db8376f4d352428ad645d8a386/]


講師の先生は

【生まれる】
 池川 明 (産婦人科医)
 田中 みっち (性愛セラピスト)

 【生きる】
 南山 みどり (たいわ士)
 岡野 眞規代 (助産師)

 【命の旅立ち】
 柴田 久美子 (看とり士)
 守本 早智子 (指筆談指導者)

イメージは やさしくてあったか~い 愛いっぱいの時間

命が誕生する前から 終えるその時まで
幸せと感じ ながら 感謝で命を終えるには どうしたら良いか?

この講演会は

愛するわが子やたくさんの子どもたちに

何が起こっても幸せに生きていって欲しい

命を大切にして過ごして欲しい

これからの時代は

私たちが体験した以上に問題が多い時代になるかもしれません。

しかし、どんな困難にもめげない勇気をもってほしい。

そして、いろんな人と共感しながら伝えたい・・・・。

命の素晴らしさを・・・・。

そんな思いで 開催します。

私たちの大切な子どもたちに
そして 今を生き抜く 全ての人に・・・・

  
※※※※※※※※※※※※※※

【タイムスケジュール】

11月23日(月・祝)
10:00~17:00
(開場9:30)

第一部 【命の誕生】  

10:10~11:40
池川明(産婦人科医)
田中みっち(性愛セラピストマスタートレーナー)

11:40~12:20
昼休憩

12:20~13:00
夢実ミニライブ

第二部  【生きることとは】

13:10~14:40
南山みどり(たいわ士)
岡野眞規代(助産師)

第三部   【命の旅立ち】

14:50~16:20
柴田久美子(看取り士)
守本早智子(指談指導者)

第四部  【命とは・・・子どもたちに伝えたいメッセージ】

16:20~17:00
出演者全員

入場料:2000円

お申込みはこちらから

http://www.kokuchpro.com/event/0c9213db8376f4d352428ad645d8a386/]]

お申込み後、入場料のお振込み確認をもって
参加の確定とさせていただきます。
主催:命の講演会実行委員会
代表:地球倶楽部 永見陽子

 

「南山みどりさんも講演会に出演されるのが嬉しい」

南山みどりさんにお会いできるのが楽しみで伺う事にしました!

「かみさまとのやくそく」では大変お世話になった素敵な方です。

といっても、当日はお忙しいと思いますので直接お話しできる時間はないと思いますが(^_^;)

まだ一度もお会いしたことの無い池川先生も来られるようですし。

みどりさんがメチャ池川先生の事、褒めていらしたので間違いなくいい人なんだろうなぁ~と思います。

どんな暖かいエネルギーを持った方なのかな?

 

色んな方に参加して頂きたい講演会です!

 

*******************************************************

◎今後の個人セッション&講座の予定など  ⇒ ここをクリック

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************


ブログランキングに登録しています。

下記のネコちゃんの写真をポチッとして頂けると嬉しいです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りおんちゃん、ありがとうU+2661 (みどり)
2015-09-30 22:27:57
素晴らしいシンクロに導かれて…りおんちゃんの記事にたどり着きました~\(^o^)/
こちらこそ去年の8月2日の上映会と講演会にお招きいただいてありがとうございますU+2661
その時のご縁が今回の命の講演会に繋がりました。
りおんちゃんもいらしてくださると伺って嬉しい思いでいっぱいです。懇親会にも参加させていただきますので、たくさんお話をしましょうね(^_^)v
返信する
うわっ!すみません! (二埜り音)
2015-11-26 09:41:02
メッセージを頂いていたなんて露知らず・・・。
本当に失礼いたしました。
日付が9月30日ですね。
うっ~~知らんかった~~~(ToT)/~~~
でも、嬉しいですぅ~~~~。
ちゃんと見てくれていたんですね。
生きててよかった・・・。
今更返信も遅いですが、お会い出来てうれしかったです。
返信する