魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

ご縁のある日本の神様をお探しします

2024-04-20 10:00:00 | ★鑑定メニュー&ご応募方法はこちら★

☯あなたの力になってくれる神様を意識して

繋がっていきましょう♪

お届け日数はお振込みの確認後、1か月を予定しています。

お届け方法はメールです。

 

鑑定方法

日本の神様カード、日本の神託カードなどオラクルカード各種

二埜のオリジナルカード、マインドダイブ

お申込・ご質問はこちらのフォームから

今回の占いは『今のあなたにとって…』の神様ですので、結果が氏神様とは限りません。

これを機会に祀られている神社に参拝して、ぜひご縁を繋いでくださいね!

神様とのご縁(を意識をすると)何かとサポートしてくださいますよ。

 

【鑑定する内容】 下記の項目から4つを選択してください♥

①日本だけでなく、天使や外国の神様も含めて、あなたにご縁のある存在をお探しします。 一柱のみ

②過去世において、どこに一番多く転生しているのかをみます。

③「②」の過去世において、概ね、どんな人生を送ったのかもお伝えします。

④これからあなた(魂)が成し遂げたいと思っていることと、それをサポートしている日本の神様三柱とメッセージをお伝えします。これが1番人気です♥

⑤「仕事」のサポートをしてくれる日本の神様の三柱とメッセージをお伝えします。

⑥経済的(豊かさ)のサポートをしてくれる日本の神様の三柱とメッセージをお伝えします。

⑦「結婚」についてサポートをしてくれる日本の神様の三柱とメッセージをお伝えします。ここでは恋愛については鑑定しません。
未婚の方は、結婚のためにサポートしてくださる神様をお探します。
既婚の方は、結婚を継続するためにサポートをしてくださる神様をお探します。

⑨「人間関係」のサポートをしてくれる日本の神様の三柱とメッセージをお伝えします。

⑩「健康」のサポートをしてくれる日本の神様の三柱とメッセージをお伝えします。

⑪現在未婚のあなたと恋人との未来について…出てきた結果をそのまま伝えても大丈夫という人だけ選択してください。正直に書くので覚悟のある人だけにしてね。

⑫婚外恋愛(現在進行中)の「今後について」…⑪と同じく、直球で包み隠さず書くので覚悟のある人だけにしてね。夫(または妻)については触れません。

⑬転職すべきかどうか。するなら時期はいつ頃か(依頼日から1年のうちで転職するのに良い月があればお知らせ致します。1年以上先の話の場合は、「2,3年先に」というような表現になる場合があります。

⑭あなたの適職について あなたの魂がワクワクすることをカードとマインドダイブで。こちらを選択した人は現在の仕事内容を教えてください(例)一般事務職、看護師、経理など

⑳あなたを元気にしてくれるメッセージ。お疲れのあなたに!

㉑バランスの良いチャクラとそうでないチャクラについて

以上です。

各オプションの補足説明≫

選んだオプションの補足説明については目を通して置いてください。

①のオプションについて

どの国の神様かとわかっても、神話自体がこの世になくなり、神様の名前が不明な場合があります。

また、特定の神でなく「エジプトの神々」と表現する場合もあります。

その他、固有名詞のある神様では無くて〇〇島の山の神、海の神だったり、自然霊、木の精霊だったりします。

ですが、結構これが面白い(・・・とわたしは思っています)

結局、やっぱり日本の神様だった!という方もおられました(笑)

とはいえ、あまり神経質にならず楽しめる方におススメのオプションです。

のオプションについて

 国名が特定できない場合があります。

理由は、その地域で転々と誕生している場合があるからですが、その際は、アジア・オセアニア・ヨーロッパ・アフリカ・南アメリカ・北アメリカ辺りと表現します。

③のオプションについて

②の過去世において概ね「こんな感じで人生をおくったよ」とお伝えしますが、詳細ではありません。

膨大な量の過去世になりますので、一つ一つ上げることが出来ませんので、大雑把な所で、ご勘弁ください。

その魂の癖のようなものが出て来ます。

④のオプションについて

 初めての方にとてもおススメです!

以前は 「総合的に見てご縁のある神様」をお探しするとしていたのですが、時代に合わせて伝え方を変えました。とても人気のあるオプションです。 沢山の方からのご依頼をお待ちしております!

2024/4/21更新

その他オプションについては今後も修正等を加えていきます。

 

おススメオプション

本気で開運を願う人、より詳しくお知りになりたい方は、 ぜひ追加オプションを!!

いつも不思議に思っていた事がわかった!という感想をよくいただくのが、下記のオプションです。

①と②と③は、転生した場所や神話との整合性があったりして、 面白いです。

 

お申込・ご質問はこちらのフォームから

 

購入にあたってのお願い

※依代になる物が頂きたいので、名前をフルネーム(カタカナ)でください

例えば「二埜り音」ではなく「ニノリオン」というようにカタカナでお願いします。

その他、産土神社や好きな神社もある方は教えてください⇒こちらは必須ではありません。

※性別をおしらせください。

※メールで結果をお知らせする場合は、返信用メールアドレスをお忘れなく。

※仕事のことを見る場合、「起業されているのか」「フリーランスなのか」や、会社員の場合、「正社員」なのか「契約社員」なのか、またはアルバイトかパートかなどお聞きする事あります。

※「健康」に関してみる時は、誕生日をお聞きします。⇒例えば6月18日など

※結果に関して質問はお受けしていません。

基本的すぎる質問(検索できるような内容)は、どうかご自身で調べてください。きっとそれがあなたには役に立つはずです。

※神様は、神社参拝するだけでサポート頂ける訳ではありません。それよりもあなたがどう生きるのかをご覧になっています。決断する時、迷った時こそ「ご縁のある神様」を想いながら行動し、上手くいけば感謝する事が何より大切です。

 

 

上記以外にも追加したいオプションがありましたら、どしどし追加してください。

鑑定料につきましては下記をご確認ください。

 

料金について

15000円(選択肢4つまで)

5つ目からは各項目につき2000円頂きます。

例)選択が5つある場合 15,000円+2000円

  選択が6つある場合 15,000円+4000円

・・・と項目が一つ増えることに2000円加算されます。

 

 申込フォームから送ったにもかかわらず3日経っても何も返信が無い場合

届いていない可能性があります。

お手数ですが、再度お送りください。

もしくはFacebookの友達申請のある方は、そちらから再度、お申込ください。

パソコンでのやり取りしかしていませんので、返信に時間がかかる場合があります。

ご了承ください。

お申込・ご質問はこちらのフォームから

2024/4/20更新

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

 



最新の画像もっと見る