魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

マコちゃんヒーリングセッション!!…の前に神社参拝を

2019-06-10 10:00:00 | 魂と過去世の話

 マコちゃんのヒーリングセッションに行って来ました\(^o^)/

今回は2回目です。

初めてやってもらってから2か月以上たっていますが

その間の自分の動きを考えると本当に感じる事がありすぎて・・・書けない(笑)

 

2回目の体験記の前に、8時過ぎに現地に到着したので

「東京大神宮」「明治神宮」に参拝してきました。

「東京大神宮」は、わたしの崇敬神社の一つで、神棚にお札もあります。

よくここではおみくじを引くのですが、今回は「幸せ結び」というのを。

結果は「吉」

いただい言葉は『ここらでひとつ深呼吸』

・・・なんか今のわたしのあせりをづばり言い当てられたようでしばし苦笑い。(~_~;)

お仕事は「上手く手を抜くことも必要」だって!

学問は「方法を変えてみるべし」

 

 もうこれは・・・・。

今回の、マコちゃんヒーリングを受ける意図がハッキリして来ました。

このおみくじ、上記の写真のような花紋のお守りが入っています。

身につけろと書いていあるので、自宅に戻ったら早速携帯につけたいと思います('◇')ゞ

 

明治神宮は、時間がないなら行かなくてもいいやぁ~~~位の乗りだったのですが

時間の余裕が充分にあるので・・・じゃ、行ってみる?という感じで久しぶりに参拝させていただきました。

 

 でも、でも・・・鳥居をくぐったとたん

「大変失礼なことを申しました!ありがとうございます。」と心からの謝罪と感謝に変化しました。

あまりに清々しい空気にド感動いたしました!

やっぱり凄いなここも!

こんなに沢山の人が色々な思い(我欲の塊や、物見遊山など)で参拝しているにもかかわらず

こんなに清らかな波動を保っていることの素晴らしさを実感したのでした。

画像度の低いガラケーでの撮影で、今いち感動の空気感をお伝え出来なかったのが残念です。

 

余談ですが・・・。

今回は姉との短い小旅行でした。

帰りの新幹線の中で新聞の今日の占いを読んで二人で爆笑。

「七転び八起き・・・突然のことに戸惑う」みたいなのが姉の占いの内容。

確かに今日のランチをした店内で姉がビックリするくらいのリアクションで転倒してしまいました。

わたし「転倒したな。」

姉「したな。」

あんなにすごいコケ方は滅多に見れない。

マコちゃんヒーリングのセッションの前に転倒するなんて本当に何か意味があるような・・・。

 

お陰様で、大した怪我もなく、マコちゃんにはすぐにヒーリングをしていただいたので

帰るころには、忘れてしまう位に元気になっていました。

この現実世界での「転倒」は一体何を意味してるのか、セッション後の姉の変化を見ればよく理解でます。

「無価値感」は、必要ないという事で(笑)

 

では、では「マコちゃんヒーリングセッション」に続く・・・です。

 

**************************************************************

2019年産経学園での講座のご案内

6月開講  1回完結講座 「日本の神託カード」講座

産経学園ホームページ ⇒ こちらをクリック!!(お申込・詳細等)

産経学園ホームページ ⇒ こちらをクリック!!(お申込・詳細等)

 

現在やっている唯一の個人鑑定です ※対面・電話でのセッションのみ

~魂のレッスン~「過去世鑑定」

詳細はこちらから➡ 『魂のレッスン 過去世鑑定』承ります!

お申込フォーム ➡ ここをクリック

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   


最新の画像もっと見る