魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

マコちゃんヒーリングセッション!!

2019-06-10 12:00:00 | 魂がよろこぶいやしの「杜」からのお知らせとイベント情報

下記の講座は中止となりました。

マコちゃんのヒーリングを受けてから約2か月が経ちました。

ここん所のエネルギー変化に助けられてか(マコちゃんヒーリングの影響か)

なくなったと思いこんでいた思念が、またまた浮かび上がり・・・

身の内に激しい変化が現れては消え、現れては消え・・・戸惑いと驚きの日々を送っていましたが

昨日、またまたエネルギーヒーリング否定論のわたしに新なステップがやって来ました。

 

マコちゃんは、セッション中もよく話ます。

エネルギーヒーリングは、寡黙に集中してやるものという勝手な思いのあるわたしにはこれも驚きの一つです。

会話によって集中が途切れるんじゃないの?と思うからですが・・・。

 

今回も会話中にふと思い出したことがあり

「最近、お腹の辺りがモヤモヤしてるんだけど、どうしてかな?」と言うと

「やだぁ~(~_~;)、今ちょうどその辺りをやってるのよ。

それでどうしてモヤモヤしたものを感るのかなぁ~と思ってた所だよ」という返事が。

 

「う~ん、なんかねぇ~、女性としてのねぇ~・・・」・・・と言葉を頂きました。

内容は、内緒!

講座中に話をするかもしれないけど(笑)

 

で、それを聞いた時わたしは一瞬「?」でした。

が・・・

行き成り、閉じているはずの目の中に白い光が見えてきて、何度も何度も点滅し始めました。

「YES,YES!その通り!」

まるでわたしが否定するのを拒むかのようにです。

えっ~~~(: ゚Д゚)、うそぉ~~~~!!

なじゃこれ?!

と思わずボヤいていしまいました。

それからマコちゃんにアドバイスをいくつかいただき

「・・・はい」と言うしかなかった・・・です(笑)

 

 

 

事のついでに、仕事についての質問をしてみました。

すると、「頭は冷静な感じだったけど、身体は別。

やりたくて仕方がないけど、それを止められている感じ。

身体は正直だからね。

身体の言うことを聞いてあげたらどうかな?」

 

そうなのか。

やっぱり、身体さんはそのように言っているのね。

仕方がないなぁ~、これは(~_~;)

 

マコちゃんには、五感の中でも一番活躍しているのが「聴覚」と言いあてられてしまったし。

 

後半に腰の辺りをヒーリングされている時も確か仕事の話をしていたはずですが

その時、またまた訳の分からい映像のが見えてきました。

※目は閉じていたよ。

 

小さなかけらのようなものがたくさん見えてきたと思ったら(この時はバックは黒だったなぁ~)

それが丸い粒のようなものに変化し(バックが黄色に変化)

あ~、これは細胞を表しているんだぁ~と思ったとたん

渦巻になって遠くに吸い込まれていって

今度は、小さな点のようなものがみえてきました。

それらは微妙に動いています。

 

一体何だろうとよ~く目を凝らして(というのも変だけど)みると

それはまるでそれはミトコンドリアのようでした。

これはあとで、ネット検索してわかったんだけど、最初は、精子と卵子のことだと思いました。

こんな感じのイメージ

ええっ~~~、何これ?!と思わず驚きの声を上げるわたし(笑)

まるで生まれる前のことを言いたいような・・・。

 

つかざす、マコちゃんが「生まれる前から決めて来た事をやりなさいって言う意味じゃない?」と一言アドバイス。

う~ん、そうなのか。

まさかのメッセージ。

 

その他にも今回は色々とアドバイスを頂きました。

 

姉とわたしのセッションの後には、鈴木オーナーをされていたので見学させて頂きました。

側で手をかざしてもいいというので早速させてもらうと

指先がびりびりとして「ひぇ~~~こんなにも人はエネルギーが出ているの?」とこれまた驚きの声。

鈴木オーナーには、申し訳ないけれどそこら中、エネルギーを触らせてもらいました(笑)

 

鈴木オーナー、今回もサロンをお借りしました。

ありがとうございました。

 

で、最後に忘れないうちに記しておきますが

マコちゃんヒーリング始まってすぐにマコちゃんの手から

「G」という文字に似た(実際はもう少し複雑)記号のようなサインのようなもが見えていました。

あれは何だったんだろう?

ネット検索で調べてみましたがなかなか近い絵柄(文字?)が見つかりませんでした。

宇宙文字だったりして(笑)

 

はい!今日もこんな所で。(^◇^)

あ、6月26日に、日本の神託カードの講座を産経学園でします。

良かったらお越しください!

詳細は下記をごらんくださいね。

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る