魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

毎日更新?!10月18日生まれの人へのメッセージ

2020-10-18 08:00:00 | 公開占い♪

10月18日生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

 

【10月18日生まれの人へのメッセージ】

もしかして閉塞感がありますか?

「YES!」という方は、ではどうしたら気持ちがウキウキしてくるか考えてください。

 

  • ●さんが・・・とか、〇〇(環境等)が・・・だから「今こうなっている」と答えたあなた。

どうも違うみたいです。

 

このあなたの感じている感情・感覚はあなたが勝手に作ったものだそうです。

少し俯瞰してみてみると、たくさんの選択肢と、自由があなたの前に並べられています。

ですが・・・なぜかあなたは半径30cm以内の目の前のものばかり好んで選んでいるそうです。

その結果が今の状況です。

 

「こうあるべき」「~でなければならない」という枠をはずと

たくさんの選ぶ道が見えて来ます。

ハイヤーセルフは、早くその事に気づいて次のステップに進んでほしいそうです。

 

あなた一人で解決できないことをなんとかしようと頑張っていませんか?

無理だと感じたら「助けて欲しい」とちゃんと誰かに(周囲に)言いましょう。

助けを求めることは、決して恥ずかしいことではありません。

そして・・・あなたに余裕が出来たら他の人のサポートもしてあげてください。

 

これからもあなたには沢山の「選択する機会」が訪れますが

何を基準に選びますか?

勿論、あなたが自由で楽しいなと感じることですよね!

 

 

疲れるな・・・

つまらないな・・・

面倒くさい・・・とか口癖になっていませんか?

あなたの心はあなたに本当の気持ちを聞いてほしいそうです。

 

そろそろあなたの本来の目的・・・というか目標?に向かって前進しましょう。

いやそれができないんだよ…という人。

前進を拒んでいる原因は、なんですか?

もしかして自分には自由がない!とか、わたしは不自由だ!とか思っていませんか?

 

この頑固な思いこみを手放してください。

そして自由になって本来のあなたにもどってください。

 

【アドバイスカード(日本の神様カード、日本の神託カードより)】

「宗像三女神」「国常立神」でした。

一言メッセージ

あなたの未来にはいろんな道がある。

 

【今後のヒントとなるメッセージやキーワード】

⇒そろそろ本来のあなたの目標やステージに向かおう!

 

以上です。

どうかこれからも光の道を歩まれますように!

*******************************************************

クリスタルボウルの演奏会のご案内!!

三密を実施するため、定員5名の少ない人数での開催です。

クリスタルボウルの演奏会のご案内 (←ちらクリックして詳細をご確認ください)

*******************************************************

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る