言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

ジョイントライブ第三弾、11/22(火)今池VALENTINE DRIVE

2011年11月17日 | イベント・ライブ案内
来週22(火)20:00~、今池のジャズバー「VALENTINE DRIVE」にて、バリ&奄美ユニット<かつ&要>と、ギター一本で流離う旅人<田村たけし君>とのジョイントライブがあります。
10月の「今池あらたると」、先日の「新栄きてみてや」に続くジョイントライブ第三弾です。

VALENTINE DRIVEは、今池界隈では知る人ぞ知る「EXIT」なき後のジャズバー。
僕も若かりし頃(相当前ですが)、夜中に今池をうろついて、ちょくちょく飲みに行きました。良き思い出です。

今年2月公演「踊る大世界」のチラシを持って行ったら、現在のマスターが興味を示してくれて今回の運びとなりました。ガムランを始めて十数年、今迄にはないジャズバーでのライブ。ワクワクしています!
ジャズバーでの異国情緒漂うライブは、アート・ブレイキーの「チュニジアの夜」さながらの一夜となるか?(ちょっと違うか)
乞うご期待!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかったです (いとう)
2011-12-01 22:43:41
VALENTINE DRIVE で、鑑賞させていただきました。
感動しました! しかも、調子にのって、楽器まで触らせていただきました。

また、ライブがあるときは、是非、観に行きたいです。
返信する
ありがとうございました! (kacu)
2011-12-03 06:59:39
いとうさん
valentine driveでのライブ、お越しいただきありがとうございました!そして、投稿もありがとうございます。
またの機会に是非お越し下さいね。その時はまた存分に楽器触って下さい!
では、次回お会い出来る時を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿