Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

人生のフラグが立つ。

2006-05-18 00:47:49 | 書き散らし
 12日に受けた試験の結果が本日分かり候。(#1)
 合格しておりました。入学確約書なる悪魔の契約書にサインをして参りました。

 進路がほぼ確定したからといって気が軽くなるわけではないのだ、ということに今更ながら気がつき、道を誤ったかと後悔しかけた――というかきっと今もしているが、しかしもう遅い。
 自分で選択した進路故、曲がりなりにもがんばっていこうと改めて思った次第。決意というには脆すぎるんじゃないかと思われるが、それでも曖昧な思考の中から選んだ志向なのだから、やらにゃなるまい。

 一応、教える側になってみたいと思っている。


 ――と、まぁ、妄言を吐くのはこのあたりにしておいて、試験のあった日の出来事を適当に追ってみる。

  • 当日、定期券を忘れて、結構な金額を使う。
  • こっそり録音しかけておいた以外には特になにもなく試験終了。
  • 試験後、会場を出て早々に黒猫に横切られた。
  • M女史を待つ間、イモムシを観察する。
  • 学校帰投、疲労からうだうだしておると、何故かLAVA氏がいて驚く。
    • → 以前聞いていた就職先のプロモーション活動と判明。そして徹夜カラオケフラグが立つ
  • バイオメタル見学に行く。(#2)
  • 再び学校へ帰投。一瞬、持っていってもいないノートPC一式を置いてきたかと勘違いする。
  • 10時頃帰宅。スーツから着替え、夕餉食べて夜の池袋に出撃。

 なんか、試験当日に徹夜で遊びに出て行っているあたり、すげー、なめてる感じで我ながら素敵です。

 徹カラはなんでか喉の調子もよく、楽しく歌えました。
 そして参加4名(LAVA氏、かみり氏、M氏、自分)が全員ヘヴィサンホラー(#3)なので、午前2時頃からはサンホラ尽くし! ライブDVD準拠で曲をがんがんがんがん入れていくという素敵タイムが勃発。
 マイクは回るが基本的に全員で熱唱――ねぇ、お父様(パパ)、忘れてはいけないよ、3-1+1-2、なぜなのよーっ、ならば目覚めよ、第四の地平線!!! てな感じでした。意味分からんですが。分かる人には分かるか。

 途中、がーがーと声出した割りに、後半でも山崎まさよしとかまともに歌えたし、最後の最後でエルの天秤を気持ちよく歌えし、ひさびさに満足満足です。ふがふが。


#1 ちなみに受験した連中、全員受かっていた模様。
#2 5/16 BioMetalに至極適当なレポート有り。
#3 サンホラー=Sound Horizon のファン。Sound Horizonについては検索して調べるとそこそこ出てくるはず。Googleじゃなくてgooで調べるといいです(無責任

最新の画像もっと見る

post a comment