Now Know No Limits.

なののり。日々のしょうもない書き散らし。

MDIE

2006-05-18 01:14:49 | ソフトウェア紹介

 普段使っているファイラが気がついたら更新されていたのでメモ。
 Explorerからの乗り換えがスムースに出来るが、使い始めるとExplorerが使いづらくなります。

◆ MDIE
◇ ExplorerライクなMDIタイプのファイラ。(リンク先は窓の杜)
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filemng/mdie.html

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かの人)
2006-05-19 01:21:50
おーけーリンク

そして、このソフトに一目惚れ。
返信する
べ、別にあんたのためにリンクした訳じゃ……? ――!! (あなたのネットヒロイン・がきょたん)
2006-05-19 08:04:18
 MDIEいいすよー。

 マウスジェスチュアとかも使えますし、タブブラウザとか馴れている人には良いかもしれません。



 しかしMDIEに一目惚れとのコメントにリンクの件でツンデレ反応(彼がコメントをくれた!舞い上がる → 一目惚れ発言に気付き、一気に落ち込む)なあたりはヒロインのライバル的立ち位置ですか私は(もちろん最終的にフラれる)。



「いいのよいいのよ私なんて……どうせMDIEのことしか考えてないんでしょ! ……は、早く行きなさいよ、ばかっ。……くすん」



返信する

post a comment