発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

警鐘を鳴らす・・・だって、大臣だろう”鐘を鳴らすだけか? 楽な商売するな!!

2010年12月20日 | 政治家批判と提案
党分裂なら「二度と政権戻らぬ」=海江田経財相(時事通信) - goo ニュース

民主党が分裂なら「二度と政権戻らぬ」だって、当たり前だろう””
誰が、「あほ」の集団に票を入れるか・・てんだ!!
警鐘を鳴らすだけか? 打つ手は何もないの??
言うだけなら、大臣でなくとも、一国民でも出来るんだよ”
お前”大臣だろう”党をまとめてみろよ””
他人事のようにしゃべらずに””

経済の達人・・自分だけが儲かってるんじゃないの?
もっと”国民を儲けさしてくれよ””
そうしたら、民主党の株が上がるんだよ””
さらに、「次期総理は君だよ””」と神様にお墨付きを貰ったに等しいのに!!

は~~” ため息しか出ないね、この男も~~~
 


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る