発見が常識を覆す、覆った常識が時代を変える、変わった時代が人間と政治を変える

政治は知恵を出せ
政治家よ常識を変える発見をしろ
政治家よ時代と人間を変えろ
政治は誰にでも出来る物ではない

菅アンド小沢会談”” なんか良い妙案でも出ればと期待したが””

2010年12月20日 | 政治家批判と提案
首相・小沢氏会談は決裂 政倫審出席重ねて拒否(共同通信) - goo ニュース

菅アンド小沢会談”” なんか良い妙案でも出ればと期待したが””
期待した方が、馬鹿だったか!””
 物別れ、平行線、今まで水魚の交わりとして、成立した民主党だったが、
時間が経って、化けの皮が剥がれた。
金と欲の小沢”
東大出の御坊ちゃま、
したたかな菅
民主党の三羽ガラス、闇の中で声はするが、姿が見えない。
さりとて、イオンの御曹司の官房長官が後釜ではね~~
麻生の御坊ちゃまに輪をかけた御坊ちゃまだしね~~
日本の政治は、御坊ちゃまのマッチポンプ。
中国は天狗党・・・
ま~~良いんでないの。穏やかで””
政治は馬鹿の方が規制がなくて、時代がかってに進む”
政治家指導は、夢のまた夢”
国会議員に払う、給料と経費がもったいない”
この二匹を見てたら、腹が立つ!!!



にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る